Essentia布ライナーご購入のお客様より、ご感想いただきました!! | Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

沖縄県糸満市 アロマとハーブの自然療法スクール Essentia‐エッセンティア‐

アロマ、ハーブ、クレイ、オーガニック&ナチュラルコスメ、
ホリスティックビューティーライフBlogです。

漢那です。

 

 

 

Essentiaオリジナル布ナプ&ライナー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で

発売以来、大好評です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※写真の掲載許可いただいた方を、お載せしてます)

 

 

 

 

 

アロマ講座受講中の生徒さんから、

先日、お買い求め下さった

 

布ライナーのご感想をいただきました。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

カンナ先生〜、布ライナーかなりお気に入りっ!!!

 

布ライナーの良さはわかっているものの、

ズレないかな大丈夫かな?て、使い方が最初心配でした。

 

がっ!! そんな事忘れてしまう程!!! 

ズレもなし。 違和感もない1日を過ごせたました。

 

 

布ライナーを使ってからは、

”昨日と(おりもの)の様子が少し違うな~”とか、毎日

自分の身体や体調などの様子に向き合うようになりました。

 

 

日々ライナーを使うので、

”使うなら体に負担の少ないものは大事だよねー”と

意識してましたが、

 

 

負担が「少ない」どころか、「(負担が)ない」 

 

に変わった安心感と充実感で毎日を送れています。

 

 

ライナー最高だ~ 

 

次は布ナプキンに挑戦。

楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------―--------------------

 

 

ご感想ありがとうございました!!

ライナー気に入って下さって、本当に嬉しい音譜

 

 

次はいよいよ布ナプ・デビューですね

私も楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

Essentia オリジナル

無漂白・無化学処理コットン 

布ナプキン & 布ライナー

 

絶賛 販売中です(笑)