誕生日は多くの愛をいただき、今エネルギーにみなぎっています!! | Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

沖縄県糸満市 アロマとハーブの自然療法スクール Essentia‐エッセンティア‐

アロマ、ハーブ、クレイ、オーガニック&ナチュラルコスメ、
ホリスティックビューティーライフBlogです。

 

 

こんにちは、カンナです。

 

 

 

 

 

 

30代最後のバースデー 

 

 

母からいただいた

ワンピースが本当に素敵なお衣装で、感動した。

(ホテルディナーの時には ぜひ着けよう・・・っと♡)

 

 

また、身内や 友人、生徒さんまで

お祝いのメッセージやお心遣いを

たくさんいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、なんて幸せ者だろう・・・ 

感謝の想いで胸がパンパン 笑。

 

 

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

頂戴したお手紙に、

「素敵な女社長になってください」

とのメッセージがありました。

 

私、しっかり受け止めました!!

 

 

 

 

私は常に成長していきたいと思っています。

 

私にとって、”満足” は、 ”停滞” に過ぎないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから1年後の自分は

さらに変化していると思う。

 

知識もそうだけど・・

 

 

ここに通ってくださる生徒さんや

卒業生さん、商品をお求めにご来店下さる

お客さま。

 

 

 肌の悩みだったり お薬に頼らなくてもできる自然療法での対処法

こういう時・・ 何をどう使えばいいのかわからない・・・

 

人それぞれの抱える悩みはあるけれど

私を頼って、話してくれたりするから。

 

 

私もアドバイスさせていただいたり・・ 

自分が出来ることは可能な限り

相手に応えたい。

 

 

 

 

 

 

 

私の提案するサービスを受けて

それがその人にとって 当たり前の生活の一部になり 

 

 

 

後日、結果となっていただく嬉しい感想を聞けた時ほど

この仕事をやっていて嬉しいことはない。

 

 

私にできることで、みんなのお役に立ちたい。

だからこそ、さらにさらに

 

知識も情報も磨きをかけて 

愛もエネルギーもパワーアップしていきたい。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

カンナ