こんにちは。



タイトルにあるとおり



母猫リクちゃんが

お空に旅立っていきました。



今朝の6:20でした。



ひとしきり泣いた後は、いつも以上に家事を丁寧にして、落ち着いたので、ラジオに今の気持ちや、リクちゃんとのお別れのことを話しました。




スタンドfm




2月18日



8という数字は、父方や母方のお誕生日や命日に多い数なので、リクちゃんも猫であっても、もちろん家族の一員ということね。




昨夜、リクちゃんを抱っこしながら、一方的にですが約束をしました。




「子ども(4匹の猫)たちのことは、私がちゃんと愛情たっぷりと仲良くして面倒みるからね!」




と。だから、私は、このまま健康で(Wストーマで医療用麻薬を飲んでいるけれど!?)長生きするのです!!




そして、あちらでは、リクちゃんのことを一昨年先にいっている父が待っているから、仲良くしていてね!と。


まだまだ先だけれども、4匹の子どもたちも、私もいくから待っていてね!と。





メソメソしていないで、元気でいたずらっ子でワガママな猫たちの面倒をしっかりするんだもん!




たくさんの幸せをくれたリクちゃんへの恩返しだから。




リクちゃん!ありがとう❤️


大好きだよ💓