こんにちは。  


少しずつ秋めいてきましたね。いかがおすごしですか。





私は、秋の訪れを感じながら、昨日

 


私の心の拠り所&栄養源の


横浜キヤノンイーグルスの練習見学に行ってきました♪








これこれ!


真っ赤なジャージの円陣よ!





昨日の練習見学は、サポーター会員に限らずにどなたでも見学できる貴重な機会でした!



なぜか?サポーター会員にならないラグビー好きで、毎シーズンイーグルスの試合に一緒に行く妹を連れて行きました!(笑)






イーグルスの本拠地であるグランドのCSP✨



ふさふさの天然芝が美しく人の手で育まれて管理されているグランドには、いつ行っても見るだけで癒されます😍



広さも秩父宮ラグビー場と同じサイズで観客席のスタンドも整備されている贅沢なグランド✨



妹に話してはいましたが、実際に見て、感動していました!



そうでしょう!すごいでしょう?と、なぜだか?私が自慢げに言ったりね。(笑)





試合ではなく練習を見学する。って、どうして?と、思われるかもしれませんね。



ファンからしたら、練習の方が、選手やコーチの素顔も見ることができたり、こういうハードワークをして試合で結果を出しているのね!とか



なんと言っても、スタンドから選手がすぐ目の前を走ったり歩いたりして、練習後にはサインや写真撮影の"ファンサ"もしてもらえるから‼️








新規加入したFB(フルバック 15番)の


ブレンダン・オーウェン選手


とてもフレンドリーでカッコよかったぁ💓


私は右端のブルーのカーディガンを着ています。




他にもたくさんサインをいただいたり、お話しさせてもらえたり、




もう幸せホルモン爆上がり‼️


免疫力もアップ✨したことでしょう😊





練習中、注目していたSO(スタンドオフ 10番)の大ファンの


田村優 選手







も、カッコいい姿をたくさん目に納めることができたし!?




その後継者の武藤ゆらぎ選手も







優さんが練習中、つきっきりで指導していました。




優さんが彼を日本代表の10番に成るように、これからの自分の選手人生をかけて育てると公言してから、私も陰ながら見守り、2人を応援しているのです!



楽しみだ‼️






FW(フォワード スクラムを組むメンバー達)の練習終わりには、フォワードらしく礼儀正しくサポーターに向かって整列して挨拶をしてくれました!







見かけはクマさんたちみたいだけど、心優しいフォワードの皆さん❗️



あなた達の頑張りでボールを獲得してバックスに繋げてトライになるのです!



頑張ってください❣️応援しています📣







はぁ〜楽しいひと時でした‼️


練習を公開してくださって、ありがとうございました❤️




今期のスローガンの



"共に越える"



を、私たちサポーターも一緒になって応援していきます‼️






さあ!エネルギー充電できたから、これからさらに



ハリキッテいこ〜う‼️