こんにちは。



昨夜から喉がイガイガして、なんだかダルいのです。


風邪かな?と、思って体温を計ると



36.8度



たいしたことはなさそうなので、今日はゆっくりと休養モード。



まぁ、いつもゆっくりしているけれど。😊






喉が痛い時や風邪の引き始めになると、なぜか?普段食べないようなものを欲する傾向ががあります。



⚫︎サッポロポテト


⚫︎クリームぱん


⚫︎コッペパン

(ピーナッツクリームや、ミルククリームがサンドされているもの)





サンドといえば・・・









あっピンボケ😅


私と一緒だぁ。





大好きな マリービスケット



アイスクリームをサンド‼️



しました!


普通に、アイスビスケットの商品も売られているけれどね。




森永のマリーは、小さい頃から大好き❤



関係ないけれど、私のあだ名も、マリーなの。って、どうでもいい話。(汗)





最近のマリー、気のせいか?少し薄くなって、食感もよくなって、味もバターの風味と甘さがとても感じられるようになったような。。。



美味しいけれどね。





喉が痛い時に、先ほどあげたもの以外に



⚫︎アイスクリーム


⚫︎杏仁豆腐


⚫︎ゼリー


⚫︎リンゴジュース




も、欲します。


アイスクリームは、冷凍庫に常にストックされているので



マリーでサンドしてみました♪




とっても美味しかった‼️



すぐに食べたので、クッキーがパリッとしていて、食べにくかったけれど、しっとりするまで待っていたら、アイスが溶けるはず。



これは、市販のものの方がしっとりしていて食べやすいけれど、これはこれでパリッとサクサクしていて、よいのである!




皆さんも、ぜひお試しになって✨







P.S. 雨の日は、眠い猫🐈‍⬛









ソファーの低反発クッションの上で眠るのがお気に入りのモモちゃん🍑



夜になると、私の第1枕で眠ります。枕に横になって。



第2枕は、小さなモフサンドのクッション。私は、これでベッドの端の方で寝させてもらっています!?😅



モモちゃんと仲良く寝ています💕