こんにちは。


今日も日差しが強く、いいお天気♪




梅雨は、まだのようですね。


でも、紫陽花は美しい彩りで元気そうです。









庭の紫陽花が見頃です。






そんな今日この頃、今夜は久しぶりの飲み会に行ってきます!



いつぶりだろうか?



と、記憶の扉を開けてみるも、全然覚えていなくて😅



2年ぐらい前かなぁ?






今日の飲み会は、ラグビー関係の飲み会🏉



ラグビー居酒屋

 





後藤さんの解説、大好きだし


三浦さんのYouTube動画も観まくっているし


ゲストのダイナボアーズの安江さんのお話し面白いし





と〜っても楽しみ♪




治療中は、夜に外出するのは控えていたし、コロナもあったりで、本当に夜の飲み会はご無沙汰しています。



とはいえ、最寄駅まで車で来たので、お酒は飲まずにソフトドリンクなのですけれどね。(笑)





そして、電車の経路が、相鉄線、東横線、東京メトロ副都心線直通で1時間以上というのは、初めて乗るのです。



今、乗ったいますが、紺色のクラシカルな車両で車内もグレーでシックな感じで落ち着いています。



他の経路もあるというか、その方が早いのですが、新宿駅で乗り換えで結構歩くようなので、直通で座っていた方が楽かな?と。楽です♪






ラグビーのリーグoneは、もうシーズンオフとなって、早くも寂しくなっていたので、今夜の飲み会は楽しみなんです😊



イーグルスのサポーター仲間のAちゃんとH子さんと一緒なのも、楽しみ❣️



趣味の世界で新たな友人ができたのも、本当に嬉しくて💓



好きなものを一緒に分かち合えたり、語り合える仲間がいるのって、宝物というか、ありがたくて幸せなことだなぁと💖



車内で座っているのですが、もう楽しみで楽しみで、早く待ち合わせ場所に着いて欲しいとワクワクが止まりません‼️(笑)



去年の夏は、緊急入院したり、大手術をして2ヶ月半も入院していて、辛かったけれど、リハビリを頑張ったり



Wストーマになって、今だに"漏れ"にハラハラさせられたりしているけれど



でも、こんな日がやってくるとは‼️



家族のサポートや、主治医の先生、ストーマー外来の看護師さん、訪問看護の看護師さんや友人のお陰だなぁ❤️



私も頑張っているもん❣️(笑)





今日は、思いっきり楽しんできま〜す爆笑







P.S. 明日は明日で!?田植えイベントなの!!


それも楽しみです♪


なので、少し早めに帰る予定です!?😉