こんにちは。


今日は、射手座の満月ですね✨




満月の恵みについては、以前にも書きましたが、エネルギーが最高になり、吸収する力も最高になります。




私は、いつも満月の時に入っている星座に関係なくすることといえば・・・




⚫︎美味しいお水やハーブティーを飲む


⚫︎旬のものや直感的に欲しているものを摂る


⚫︎お風呂でゆっくり浄化する


⚫︎スキンケアをたっぷり丁寧にする


⚫︎月夜に柘植の櫛で髪をとかす


⚫︎オラクルカードをひく





などがありますが、今日はスペシャルなことも追加❗️










ルルドの水



を、親友のAちゃんから貰ったので、今日、感謝していただきます🩷Aちゃん ありがとう💓



いただくといっても、飲むのではなく、それを手のひらに受けて、まずは、手を祓ってから、顔をパッティングの後、足を清めます。


お風呂のバスタブにも入れよう!






ところで、このルルドの水をご存知ですか?



よく"ルルドの泉"といって、スピリチュアルな方の間では、知られていると思います。







パンフレット⬆️に、説明が書かれていますが、お水で隠れていて全部は読めないかな?😅



病などを癒してくれる奇跡の水などと言われています。








調べてみたら、同じものはありませんでしたが、ルルドの水は、楽天↑でも購入できるようです。





20年ほど前に、スピリチュアルな事に興味を持ち始めた頃に、友人から教えてもらって、機会があれば行ってみたいと思っていたのでした。




すっかり忘れていたのですが、病を知った親友Aちゃんが私の為に取り寄せてくれました。



入院中も、二度もお見舞いに来てくれて、退院してからは、ラグビーを一緒に観に行ったり♪



いつも応援してくれたり、寄り添ってくれる友の存在に感謝しています💓



感謝といえば・・・




私は、いつもお水を飲む時、猫達のお水を入れる時、お料理でお水を入れる時などに必ず




ありがとう❣️



と、声に出して言っています。



水はエネルギーを転写(コピー)するから✨





その事も、スピリチュアルな事に興味を持ってから知り得たことです。







本の中にある"ありがとう"と言った時の水の結晶の形の何と美しいことか!





それから、言霊に出会い、口にした言葉で水の結晶が変わるという神秘だけれども、形となって現れていることに感動し、今まで以上に




言霊の大切さや恵みを、もっと知ってもらって、その恵みを分かち合いたいと願い



言霊講座などの活動を続けてきました。


随分とお休みしていましたが、先月にお申し込みをいただき、来月からマンツーマンレッスンを開催することになりました。







ルルドの水から言霊へと話が膨らんでしまいましたが、そうそう!満月の・・・射手座のムードや恵みについてお伝えしますね!





射手座は、哲学、宗教、旅、冒険、自由、海外などがテーマ♐️

 




何か興味をもった事などを掘り下げてみたり、その為にどんどんと外へ出かけて行って探求したくなる。



おおらかさや自由と共に✨




射手座の象徴的なアロマは、オレンジ、ブラックペッパー


アロマでなくても、オレンジジュースや生のオレンジを召し上がってみても♪



お料理にブラックペッパーをきかせてみるのもgoodニコニコ






ウィークポイントは、腰や臀部、肝臓。



冷やさないように腹巻きをしたり、肝臓によいミカン科のグレープフルーツがおすすめです✨







今日は、とても長くなってしまいましたが😅



何かが皆さまのお役に立てたら嬉しいです😊❣️






P.S. あっ!食べ過ぎは太りやすくなるから、気をつけてくださいネ❗️