こんばんは。


タイトルのとおり!?


今日は、ホワイトデー だったのですね!





すっかり忘れていたら、妹から連絡があり


甥っ子や義弟からホワイトデーのお菓子を預かっているから、渡したい!と。


色々といただきました!








これは、いちご大福。




付属の糸でカットして断面を愛でながらいただきました。



残念ながら、苺は腸閉塞予防にNGなので、中身の苺は、母に食べてもらいましたが、白餡が上品で美味しかったです♪







可愛い白猫付きの瓶の中には、お菓子(チョコかな?)が入っていました。







可愛い〜😻



この容器、捨てられないなぁ。(笑)


義弟が選んでくれたそうです。いい奴だぁ!!







これは家族みんなでどうぞ!と。


シャコラとフィナンシェ♪


嬉しいな😊





ディカフェのコーヒーでいただきます☕️






ホワイトデー



もうずっと家族以外から、バレンタインデーも含めて、あげたり&いただいたりしていないなぁ。


ちょっと寂しいような。



でも、こうして愛すべき家族と仲良く、相手の好きそうなものを選んだりして、喜んでもらえたり



好きなものを贈ってもらえたりを感謝しながら楽しむのも



幸せなことだなぁ〜!!



可愛くて美味しそうなお菓子を、甥っ子や義弟に感謝しながら、大切にいただきます。



ありがとう❤️