最速最短で、時間とお金と心を豊かな人生に変わるエッセンシャリー思考

7ステップ無料メール講座

 

↑簡単登録はコチラ

 

 

 

 

 

こんにちは

最速最短で、あなたの思い込みを手放し『意識レベル』を高め、時間とお金と心が豊かになる起業・経営サポーター 小川佐織です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが、あなたの気づきになると嬉しいです

 

 

 

なぜ、毎日情報発信をするんですか?

☾ カンタンに言うと、自分の脳に記憶させるため

基本的に、私自身の記憶に残すために、有料セミナーで学んだことや、経験値で学んだことを書いています

 

 

 

アウトプットしないと、忘れてしまうから

 

 

 

 

 

どんどんアウトプットしないと、記憶から消えていく

そんな脳の特性を知ってるから、毎日のように書いているんですね

 

 

 

たまに「この行動はマズいでしょ」って人のことも書くけど、それも自分自身が同じ過ちを起こさないように書いてます

 

 

 

ディスりたいわけではないですw

 

 

 

 

昨日も書いたけど、情報というものは受け取り方の問題です

私が書いた記事を生かすも殺すも実は、あなた次第なんです

 

 

 

そして、共感してくれたり、少しでも学びになれば良いなと思っています

もっと最短最速で学びたい方は、夜会か個別相談をお申込み下さいね

待ってますよ♪

 

 

『パワー(ポジティブ)の領域』全人類の20%

意識レベル200~1000

700-1000 悟り
600 平和
540 喜び(慈愛)
500 愛
400 理性
350 受容
310 意欲
250 中立
200 勇気

 

『フォース(ネガティブ)の領域』 全人類の80%

意識レベル 0~199


175 プライド
150 怒り
125 欲望
100 恐怖
75 深い悲しみ
50 無気力
30 罪悪感
20 恥

 

 

思いこみやネガティブな感情を手放して、時間もお金も心も豊かな人生を送りたい方は、個別相談へGO

お問い合せやご相談は、コチラのメール宛てにお願いします

saori.ogawa@reservestock.jp

 

 

 

 

この続きは、メルマガで

簡単読者登録は、コチラ↓

最速で、時間とお金と心を豊かな人生に変わるエッセンシャリー思考

↑ご登録下さい↑

 

にほんブログ村←こちらもクリックをお願いします

 

 

本日も、最後までおつきあい頂きまして、

ありがとうございます(*^_^*)

 


 

 

ブログの内容が参考になりましたら、

いいね!をして下さいね

励みになります

 

 

 

記事に関するご質問がありましたら、

コメント欄にお願いします

 

※ たくさんの方が見る場所ですので、

他人が読んで不快にならない言葉で書いて下さいね

 

 

 

 

 

最短最速で、あなたの思い込みをてばなし、時間とお金と心が豊かになる人生好転サポーター 小川佐織

 

 

 

 

この続きは、メルマガで

簡単読者登録は、コチラ↓

最速で、時間とお金と心を豊かな人生に変わるエッセンシャリー思考

↑ご登録下さい↑

 

にほんブログ村←こちらもクリックをお願いします