72,000人の富裕層から学んだ『エッセンシャリーマインド』×『富裕層マーケティング』×『経営脳』をサロン経営に活用し、「たった一人でも月商200万円を超え続ける秘訣」7ステップ無料メール講座
↑簡単登録はコチラ
こんにちは
個人サロンの救世主
ホンモノの価値で富裕層をトリコにするエッセンシャリーサロンプロデューサー
小川佐織です
『エッセンシャリーマインド』×『富裕層マーケティング』×『経営脳』を身につけて、自由に稼げる幸せな女性を増やしたい❗
こんな想いで、サロンコンサルタントをやっています
このブログが、
あなたの気づきになると嬉しいです
「◯◯」をたくさんいうだけで、富裕層のお客様をトリコにできる
富裕層のお客様をトリコにする接遇の極意
■ 「ありがとう」って、言葉にできていますか?
■ 「ありがとう」の反対言葉を知っていますか?
■ 富裕層のお客様に、たくさん教えられた「ありがとう」
■ 「ありがとう」って、言葉にできていますか?
日々の生活の中には、
たくさんの感謝すべきことがあります
感謝の気持ち=「ありがとう」
皆さん、言葉に出来ていますか?
生きている人間同士に使うだけでなく、
本来は、今日のこうして生活できる環境に感謝、自然に感謝、平和にも感謝なんですよね
なんだかんだ言っても、
人間は小さな生き物です
生かされてることに感謝できれば、
少々のことは気にならないはずです
思っているだけでは、ダメ
言葉にしてみましょう
「ありがとう」
■ 「ありがとう」の反対言葉を知っていますか?
「ありがとう」の反対言葉は、
「あたりまえ」とか「当然」です
息が出来ることが、「あたりまえ」
歩けるのが、「あたりまえ」
手足が動くことが、「あたりまえ」
毎朝目覚めることが、「あたりまえ」
食事が出来ることが、「あたりまえ」
友人といつでも連絡取れることが、「あたりまえ」
パートナーや家族といることが、「あたりまえ」
生まれてきたことが、「あたりまえ」
こんなふうに、思っていませんか?
全ては、小さな奇跡の積み重ねなんですよ
なくして始めて気づくことも多いと思いますが、
今一度、奇跡に感謝することを習慣づけましょう
■ 富裕層のお客様に、たくさん教えられた「ありがとう」
私は、富裕層のお客様を相手にお仕事させて頂いて、
たくさんの「ありがとう」を教えていただきました
一般の人と比べて、
富裕層のお客様は「ありがとう」を口にすることが多いのです
私が、行うひとつひとつのサービスに「ありがとう」と、おっしゃって下さいます
おしぼりを提供したら、「ありがとう」
ハーブティーを提供したら、「ありがとう」
お部屋の温度を伺ったら、「大丈夫よ、ありがとう」
トリートメントの途中で強さ加減を伺ったら、「ちょうど良いわ、ありがとう」
トリートメントが終わったら、「気持ちよかったわ、ありがとう」
お帰りの際も、「ありがとう」
「ありがとう」が、溢れています
「ありがとう」という言葉は、感謝の気持ちでもあり、
最高の癒やしの言葉でもあるそうです
そして、その効果は、
脳科学的に言うと、
他人にだけでなく、自分にも効果を発揮します
更に調べてみると、
自己肯定感を高めてくれる言葉でもありますので、「ありがとう」と言うだけで、
モチベーションの維持や自信がついてきますよ
是非、魔法の言葉
「ありがとう」を、言葉で伝えましょう
この続きは、メール講座で
簡単読者登録は、コチラ↓
時間とお金と心が豊かになるエッセンシャリーサロンオーナーになる7ステップ
にほんブログ村←こちらもクリックをお願いします
本日も、最後までおつきあい頂きまして、
ありがとうございます(*^_^*)
ブログの内容が参考になりましたら、
いいね!をして下さいね
励みになります
記事に関するご質問がありましたら、
コメント欄にお願いします
※ たくさんの方が見る場所ですので、
他人が読んで不快にならない言葉で書いて下さいね
時間とお金と心が豊かになるエッセンシャリーサロンプロデューサー
個人サロンの富裕層マーケティング戦略家
小川佐織