72,000人の富裕層から学んだ『エッセンシャリーマインド』×『富裕層マーケティング』×『経営脳』をサロン経営に活用し、「たった一人でも月商200万円を超え続ける秘訣」7ステップ無料メール講座

 


↑簡単登録はコチラ






 

こんにちは

個人サロンの救世主

ホンモノの価値で富裕層をトリコにするエッセンシャリーサロンプロデューサー

小川佐織です


 

 

 

 




『エッセンシャリーマインド』×『富裕層マーケティング』×『経営脳』を身につけて、自由に稼げる幸せな女性を増やしたい❗



こんな想いで、サロンコンサルタントをやっています


 

このブログが、

あなたの気づきになると嬉しいです

 

 





「◯◯」をたくさんいうだけで、富裕層のお客様をトリコにできる

 富裕層のお客様をトリコにする接遇の極意

 

 

■ 「ありがとう」って、言葉にできていますか?
■ 「ありがとう」の反対言葉を知っていますか?
■ 富裕層のお客様に、たくさん教えられた「ありがとう」

 

 

 







■ 「ありがとう」って、言葉にできていますか?

日々の生活の中には、
たくさんの感謝すべきことがあります

感謝の気持ち=「ありがとう」




皆さん、言葉に出来ていますか?



生きている人間同士に使うだけでなく、
本来は、今日のこうして生活できる環境に感謝、自然に感謝、平和にも感謝なんですよね

 



なんだかんだ言っても、
人間は小さな生き物です

 




生かされてることに感謝できれば、
少々のことは気にならないはずです



思っているだけでは、ダメ

言葉にしてみましょう

 

 

 

「ありがとう」






■ 「ありがとう」の反対言葉を知っていますか?

「ありがとう」の反対言葉は、
「あたりまえ」とか「当然」です

 

 



息が出来ることが、「あたりまえ」

歩けるのが、「あたりまえ」

手足が動くことが、「あたりまえ」

毎朝目覚めることが、「あたりまえ」

食事が出来ることが、「あたりまえ」

友人といつでも連絡取れることが、「あたりまえ」

パートナーや家族といることが、「あたりまえ」

生まれてきたことが、「あたりまえ」



こんなふうに、思っていませんか?
全ては、小さな奇跡の積み重ねなんですよ

 



なくして始めて気づくことも多いと思いますが、
今一度、奇跡に感謝することを習慣づけましょう

 

 





■ 富裕層のお客様に、たくさん教えられた「ありがとう」

私は、富裕層のお客様を相手にお仕事させて頂いて、
たくさんの「ありがとう」を教えていただきました



一般の人と比べて、
富裕層のお客様は「ありがとう」を口にすることが多いのです




私が、行うひとつひとつのサービスに「ありがとう」と、おっしゃって下さいます

 



おしぼりを提供したら、「ありがとう」

ハーブティーを提供したら、「ありがとう」

お部屋の温度を伺ったら、「大丈夫よ、ありがとう」

トリートメントの途中で強さ加減を伺ったら、「ちょうど良いわ、ありがとう」

トリートメントが終わったら、「気持ちよかったわ、ありがとう」

お帰りの際も、「ありがとう」


「ありがとう」が、溢れています

 



「ありがとう」という言葉は、感謝の気持ちでもあり、
最高の癒やしの言葉でもあるそうです



そして、その効果は、
脳科学的に言うと、
他人にだけでなく、自分にも効果を発揮します




更に調べてみると、
自己肯定感を高めてくれる言葉でもありますので、「ありがとう」と言うだけで、
モチベーションの維持や自信がついてきますよ






是非、魔法の言葉
「ありがとう」を、言葉で伝えましょう


 

 

 



この続きは、メール講座で

簡単読者登録は、コチラ↓

時間とお金と心が豊かになるエッセンシャリーサロンオーナーになる7ステップ

 

にほんブログ村←こちらもクリックをお願いします

 

 

本日も、最後までおつきあい頂きまして、

ありがとうございます(*^_^*)

 


 


ブログの内容が参考になりましたら、

いいね!をして下さいね

励みになります

 

 

 

記事に関するご質問がありましたら、

コメント欄にお願いします

 

※ たくさんの方が見る場所ですので、

他人が読んで不快にならない言葉で書いて下さいね

 


 

 

 

時間とお金と心が豊かになるエッセンシャリーサロンプロデューサー

個人サロンの富裕層マーケティング戦略家

小川佐織