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こんにちは

個人サロンの救世主

ホンモノの価値で富裕層をトリコにするエッセンシャリーサロンプロデューサー

小川佐織です

 

 

 

 

 

『エッセンシャリーマインド』×『富裕層マーケティング』×『経営脳』を身につけて、自由に稼げる幸せな女性を増やしたい❗



こんな想いで、サロンコンサルタントをやっています


 

このブログが、

あなたの気づきになると嬉しいです






『集客ノウハウ』を学んでも、○○が伴わない人は失敗する
┣想い

■  『集客ノウハウ』学んで、変化ありましたか?
■ 上位5%の成功者だけが知っている『集客』より大切なこと
■ やっぱり成功の核となるのは『本質』でしょ?

 

 

 


 

 





■ 『集客ノウハウ』学んで、変化ありましたか?
あなたのサロンオープンに関する、最大の悩みは何ですか?

 


もしかして、

『集客』でしょうか?

 

 


でも、『集客ノウハウ』って、
ちょっとセミナーに参加すれば教えてもらえますよね?

 



そうなんです
『集客ノウハウ』は、世の中に出尽くしてるんです

 

 

 



フェイスブック、LINE@、インスタ、ブログ、メルマガ、YouTubeなどなど、
やり方を教えてる人はたくさんいますから、
習えば良いんですよね

 

 

 



多分、あなたも習ったことあるんじゃないかな?

 

 



それを実践して、どうなりましたか?

 

 

 

 


月に何人集客できましたか?
売上は、いくら上がりましたか?

費用対効果は?





ってところが、重要です

 

 

 


ビジネスは結果ですからね♪

 

 



! フェイスブックの反応が悪いから、インスタ習う
! インスタより、LINE@でしょ
! やっぱりワードプレスで作るホームページなんだよね
! 王道は、メルマガでしょ
! 動画で検索アップも必要だよね


って、

 

 

そんな『集客』にばかり、

大事なエネルギー使い果たして、
クォリティーの高い施術や接遇ができなくなりませんか?







力を入れるところは、
『集客』じゃないんですよ~(*^_^*)








■ 上位5%の成功者だけが知っている、『集客』より大切なこと


こんなにたくさんの『集客ノウハウ』が、
世の中に出回っているのに、
成功者の数が増えないのはどうしてだろう?

 

 

 



『集客ノウハウ』を学んだことがない私は、
素朴な疑問にぶち当たります

 

 

 



開業5年で生き残ってるサロンさんって、
わずか5%なんですよ




それって、今までに習った『集客ノウハウ』って正しいの?
生き残れない『集客ノウハウ』に、
そんなに時間とお金をさいて大丈夫なの?




成功サロンの秘訣が『集客』で改善されているんだったら、
もっと成功者が現れても良いはずだよね・・・

 

 

 









駅近の大手サロンも撤退しちゃたし、
私の疑問は深まるばかりだわ

 

 

 

 



みんな間違った方向に、

努力をしてるんじゃないかしら?

 

 

 


それって、時間がもったいないよね?

 

 

 


無駄な努力してる間に、

あなたのサロン潰れちゃうよ~!!!





私の力は微力でも、

成功サロンを増やしたい!!!





5%の成功者が知っている、『集客』より大切なこと
それは、サービスの『本質』を高めることなんです

 

 

 



■ やっぱり成功の核となるのは『本質』でしょ?


サービスの『本質』って、具体的に何だろう?
高めるべく『本質』は、2種類あります

 



まず一つ目は、

あなた自身のエッセンシャリーマインドです(ここ大事です!!!)

 

 



『ノウハウ』だけを学んで成功している人って、ごくわずかなんです

 

 

ご存じですか???

 

 



その成功者は、たまたまそれまでの生きてきた過程の中で、
実践的にマインドを学び取った素晴らしい人材なんです

 

 

 

 

元々マインドが鍛えられた人が、

『ノウハウ』を手に入れたから成功したわけです

 

 





ですから、

 

 

マインドができていない人が
『集客ノウハウ』だけ学んでも、
継続して高いレベルで続けることができない
んですよ

 

 

 



まずは、

ビジネスの基本となる『エッセンシャリーマインド』を学ぶことが先決です





そして、

2つ目に、

 

 

 

サロンのサービス内容やカウンセリング、仕組みを作り込むことです
商品価値を高めるのです

 

 



どこにでもある商品やサービスを、富裕層のお客様は魅力を感じません

 

 

 

 

 

富裕層のお客様は、
付加価値の高いオリジナルのサービスを、その道のプロにお願いしたいのです

 

 




いくら継続的に集客できたとしても、

 

 

 


サービス内容が低かったり、
カウンセリングに説得力がなかったり、
サロンの仕組みが作り込まれていなかったら、
リピートしてくれませんよ






あなたの『本質』は、高まっていますか?

 

 

 

 


 



 




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本日も、最後までおつきあい頂きまして、

ありがとうございます(*^_^*)

 


 


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