はじめましての方へ♡
【自己紹介】福永ひろ海とは→こちら♡
福永ひろ海が捉える【健康で豊かな日常】とは?→こちら♡

 

ここ3週間くらい

オンラインセッションで

講師の方と1:1で話す場面が

何度もあって。

 

これって、

すごく贅沢なこと

と改めて認識した。

 

 


私、

自分だけのために誰かが
歌ってくれたり、踊ってくれたりすると、
 
いつも感激する。
 
 
だって、
その人が、私だけのために
 
時間と身体を使って、
思いを伝えてくれている
という事が感じられるから。
 
 

 

 

1対1のセッションは、

講師の方が私のために

 

時間と思考を使って

伝えてくれているんだなぁ

 

と改めて認識したんだ。

 

(ちなみに、グループセッションは他の方とのやりとりを通じて

新たな視点に気が付ける良さがあったりする)

 

 

 

さらに言うと、

セッションを受けるというのは、

 

自分自身に

そのお金と時間を

かけているという事。

 

これって、

本当に贅沢だし、

自分自身への最高のご自愛だと思うんだ。

 

 

自分に対して
そのお金を払う価値があって
その時間をかける価値があると
許可していること。
 
自分を最優先しているということ。
 
 
この積み重ねは、
お金が巡るサイクルを生む事にも
繋がっている。