龍という存在は、人によって感じ方や表現が違いますが、

 

 

古代では、卑弥呼のような人を導く占いをするような人が、

コンタクトを取ってメッセージをもらっていたような存在であったり、

 

 

現代では、

神様や宇宙と、

私たちのような3次元にいる人間の間にたって、つないでくれる存在のようなもの、

という人もいます。

 

 

本来の自分(スピリットの自分)になって、

今の自分を生きている人には、

ご本人の知らない間に、龍にサポートをうけているんだろうな、

と感じる人もいます。

 

 

そのような人は、普通に人間ではありえないような現実を作っているひとが多いようなので、

すでに皆さんのご存知のような有名な人も、龍にサポートされているのかもしれません。

 

 

また、今現在、望むような現実を作れていない人も、

龍にスムーズにコンタクトを取れるようになれば、

引き寄せの法則をマスターしている人のように現実創造をサポートしてくれるようです。

 

 

私も、龍にサポートをしてもらっていますが、まだまだ初心者なので、

今後、もっともっと、つながりを深めていきたいと思っています。

 

 

 

もし、

私も、龍にコンタクトを取ってみたい、という方は、

方法は色々あるようですが、

 

私はmomoyoさんの本に書いてある方法で、コンタクトが取れたので、

この方法がお勧めだと思っています。

是非、試してみてください。

 

 

本はamazonで販売しています。

 

 

 

本の中にあるワークを行い、

コンタクトが取れたら、何かしらの合図や体感があります。

 

私の場合は、88 222 3030 77 といった数字を見ることが多くなったこと。

(ゾロ目は合図の印のようです。間の0は神様とのこと)

 

本に書いてあるワークを行ったあとに気が遠くなってぐるぐる回るのうな感覚になったことがありました。

 

 

 

体感については、人それぞれと思いますし、

会えるまでに、1回で会える人と、時間がかかる人がいるようです。

 

 

このブログを読んでくださっている方は、

龍のほうから会いたがっている可能性がある思いますので、

 

 

もし、ご興味あれば、是非一度、お試しください。