覚悟を決めると「自分は大丈夫だ」と確信が持てる。 | ビジネスコーチ@中野丈矢

ビジネスコーチ@中野丈矢

本当の自分を取り戻し、才能を世界へ放とう。


やりたいことは、まっ先に掴むのがライブ感。
 
 
やりたいことが分からない、何をやっていけばいいのか分からない、自分は何者であるのか分からない、生きている感じがしない。
 
 
それ全部フェイクだ。 
 
本当の自分なら、迷わず軽快に行動していってる。
 
 
何が自分を邪魔させているのか?
 
 
すると、環境がさせてくれないから、身近な人に反対されるから、どうやるのか分からない、など色んな理由が見つかっていく。
 
  
けど、それすらもフェイクだと見破ってしまえば、ただやりたいことを後回しにしていた言い訳だったことに気づくはず。
 
 
後回しにすることは、本当の自分を避けてしまっている状態。
 
つまり、自分の力を舐めている。
 
 
 
「やりたいことがやれない」んじゃなく、やりたいことをやる決断をしてないだけ。
 
 
「やりたいことが分からない」んじゃなく、自分を誤魔化しているだけ。
 
 
「方法が分からない」んじゃなく、情報に振り回されているだけ。
 
 
「自分には大した価値がない」んじゃなく、本当の自分に気づいていないだけ。
 
 
自由を選んできたからこそ、自由に生きる権利を持って生まれてきたから。
 
 
やりたいこと探しの先には、覚悟しか待っていないから。
 
 
覚悟を決めた後なら、「大丈夫だ。」と確信持てるから。
 
 
マーケティングの手法やコピーライティングの技術、セールスの上手さよりも大事なものは、「自分は大丈夫だ。」と確信が持てるかどうか。
 
 
 
確信があれば、軽快に行動していける。
 
確信こそ、生まれ持った才能だから。
  
確信持てば、新しい概念を世の中に出していけるから。
 
 
《本当の自分を思い出すための4ヶ月グループセッション開始します!》
募集&詳細は本日13日夜より開始。