こんばんは♪

 

フォーチュンファシリテーターの

花山りり香です。

 

潜在意識にある思い込みは

気付けば手放せると言いますよね。

 


 

 

たしかに、すんなりと違う意識を選択できる時もあるけど

わかっても、やっぱりそう思ってしまうよ~アセアセ

ということもあります。

 

そんな時

このままじゃ同じ世界を創造し続けてしまうから

なんとかして手放さなくちゃあせる

違う意識にならなくちゃあせる

となってしまうと

今の自分を否定することになります。

 

そんな時は

その思い込みを手放せない自分に

だから何だ!!

それが何だというのだ!!

と言ってあげて

 

その後、何とかしようとしない方が

・・あれ、そういえば変わってきたかもキラキラ

と、なってるんですきらきら

 

気付けば、手放す準備に入ったということだから

無理して何とかしようとするより、プアプア花でいたほうがいい。

 

 

 

IMG_2757.JPG

 

 

ダイヤ 花山りり香 ご提供中のメニューはこちら ⇒