喜・怒・哀・楽 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 2007年、もうすぐサヨウナラです。

今年は色々あった年だったな~と振り返っております。

人生って何が起こるかわからない。良い事もあれば、その分悪い事も起こる。

でも、それが生きてるって事なんでしょう。

出来れば悪い事は起こって欲しくないけど、じゃぁ、喜びは得られなくてもいいかと問われたら

それはそれで虚しい人生だと応えると思います。

今年は素敵な出会いもあった。そして足を引っ張ろうとする人にも出会ってしまった。

人生、プラスマイナスですよね。学びの多い一年でした。

・2007年の「喜」

 やはり憧れの、そして本命のIFA試験に合格できた事。
 
 今年最大の目標だったので、高校受験以来の…いや、それよりも嬉しい出来事でした。

 今からやる事はいっぱいです!後ろを振り向かずに、今からスタートしたばかり、の喜びです。

・2007年の「怒」

 短気は損気と言われますが、すぐカッとなるのが私の悪いクセ。このブログ読んで、この人

 本当にセラピスト目指しとうと?って思った方、多いと思います。自分でもそう思います(笑)!

 直したいんですが、今更気付きました。直らない!!!

 この口の悪さも直したいんですが、友人から言わせると「あんたの最大の個性が消える!!」

 (笑)んだそうです。私が理不尽だと思う人から見れば、私が理不尽なんだろう、という事で

 このままの無理ない私でいこうかな、って思ってます(ひ…開き直り!?)

・2007年の「哀」
 
 やはり愛犬リキが亡くなった事です。16年と7ケ月…本当に君からは愛だけをもらってばっかり。

 何も出来なかった私が哀しい。でも、今まで一緒にいてくれて有難うね。

・2007年の「楽」

 本当の自分を知れた・・・というか、自分を受け容れて認めきれたって事が、かなり楽になりました。

 素敵な出会いがあって、とっても楽しく充実した一年でした。


 皆さん、ブログを通しての出会いにも大変感謝しております。

 この一年有難うございました。

 来年の私は環境が変わると予想されます。楽しみでもあり、不安もあり。

 でも、何事にも負けない私でありたい・・・こんな私ではありますが来年も宜しくお願い致します。