関西パワーやで~(笑) | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

こんばんは。皆さん、温かいメッセージをゲスブに頂いて

感謝感激でした(T0T)有難うございました_(_^_)

リキの埋葬後、帰宅してもリキのいない家にいると気が狂いそうでたまらなかった…。

親友にそんなんじゃリキ君に心配かけてしまうよ、と言われ、ハッとしました。

偶然にも色んな知人からMail頂き、元気をもらいました。本当に有難う。

今、明日のAEAJセラピスト筆記試験を受けに大阪のホテルに滞在中。

実はリキの死で情緒不安定になっていたので、

今回の大阪行き&スパツアーはキャンセルしようかと思ってました。

アロマ同期のA姉さんに頼んでた洗剤が入荷したとの事で、A姉さんに会ったんですが

Aさんは大阪人なので明るくて、IFA試験に落ちようが受かろうが

「死ぬわけじゃなし、良い経験出来たと思ってる」と笑い飛ばしていた。なんか安心、元気が出ました。

今回御一緒してる同期のYさんも明るい姉さん。

Yさんは夜勤明けなのでホテルに入るなり、寝たいそうで。

なもんで私は商店街を一人でぶらつき、大阪の人の会話に笑けてしまい、食欲も戻りました。

美味しそうなタコ焼き持ち帰り、食べてみたらふわふわ!

山芋とおだしがきいてて、その上、山芋のサイコロ状が入って旨い(^Q^)

2パックも欲張ったせいかお腹いっぱい。おいちゃんがスジねぎ焼きはそのままが旨いねん!と言ってた。

その通りでした。本場はやっぱり美味しかった(^^)v

今回は試験受けに来ましたが、気合い全くなし(笑)勉強もいっちょんしとらんしf^_^;

明日は試験後の大阪美味いもんとスパにお泊りが楽しみ!

大阪は私にとって心のリハビリになりそうです。

今度は家族を連れてきたいなぁ。

戻ってきたらお返事書いて、皆さんの所へお邪魔しますね~!

(しばし携帯投稿になると思うので)