久留米ラーメン「魁龍」 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 今日はお弁当持参でなかったので、チャリで久留米ラーメン「魁龍」博多店へランチ。

ここのインスタントラーメンは食べた事あるけど、お店に行くのは初めて。

空港バイパス通りの博多店です。住所は東那珂になります。

バイパス通りのせいか車やバイクがいっぱい停まってました。

中へ入ると男性ばかり。女性独りで来店してるの私だけ・・・。でもそんなの気にしません。

おにぎりと餃子がセットであったんで、それをオーダー。860円でした。

おにぎりは魁龍味噌をつけて食します。

まずはスープ。ドロドロで理想的なんですが、なんか違う。

不味くないんですが、妙な臭みがありました。何だろう?白濁というより、灰濁色な感じ。

うーん、惜しい味です。私は久留米ラーメン大好きなんですが、ここのはちょいと残念。

あ、でももう来んでいいや、という味ではなかったですよ。私の中で、一○堂といい勝負・・・かも。

久留米ラーメンならばやっぱり大砲か丸星ですね。

好みもそれぞれだと思いますが、今のところ「八っちゃんラーメン」が私のベスト1です。