病気にならない生き方!? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

 春真っ盛り!!です。桜は散り、我が家のラベンダーも色づき始め、チューリップも咲き誇ってます。
 
 皆さん、労いのお言葉頂き、本当に有難うございました。

未だ弱冠、肺が苦しいですが、カレーライスが食べたくなったりと食欲も元に少しづつですが、

戻ってきました。一時は食欲なくって、痩せゆく私を母や妹が面白げに見てました~(恨)。

 やはりインフルエンザは予防接種しなくちゃいかんかな~と。

何か去年から今年のインフルエンザ…病理学ノートつけるのに自分が良い見本!?に

なってる気さえします。(インフルエンザは病理学選考には入ってませんが。)

 変形頚椎症、メニエール…結局、この病もハッキリしてません。最近全く症状出ないからかな。

過敏性大腸症候群とか・・・といってもこういうの勉強をしてから病を知ったというのもありますね。

結構、昔からお腹緩い方だったんですが、緊張症の人に多いというのを知りました。

確かに緊張症だし、短気で怒りっぽいので耳鼻咽喉・気管支系が弱い、という事にも気付きました。

穏やかで「なるようになるさ。」的な生き方が一番、病気にならない生き方のような気がします。

そういう人間を目指したいんですが・・・うーん、そこへの道は遠い。