アンフェア the movie | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 インスト試験が終ってからというもの、毎日更新してる!!

よっぽど暇なのかよって思いきや、結構バタバタしてるのに、こうやってブログ書いてる。

なんなんでしょうね~。ブログ中毒なんかいな~!

 ま、いいや。ともかく今週は自分を取り戻せたような一週間でした。

私の生きてるなかで欠かせない文化は、やはりアロマ、映画、食であります。

今週はそれが程よかった気がします。欲言えば、もっと充実させたかったんですけどね!!

 さて、そのひとつの映画。「ドリームガール」も迷ったのですが、時間的都合で

「アンフェア the movie」にしました。これは好きなドラマだったんで、観たかったんです。

篠原涼子ちゃん演じる型破りなバツイチ子持ちの女刑事役・雪平夏見が

警察内部の裏金ルートを探っていくうちに様々な事件に巻き込まれていくんですが・・・。

まぁ、突っ込みどころは色々ありました。侵入してるのにハイヒールの音立てちゃダメやん!とか・・・。

なんか抜けた作品ではあるけど、篠原涼子ちゃんはさすが…巧いです。

バラエティに出てると、天然ぶりを発揮する彼女ですが、演技は素晴らしいなって感心します。

 さて、この作品で裏切り者は誰か?っていうのはファンの方、ぜひ映画館へ足を運びましょう。

「やっぱり。」と思うのか、「意外!」と思うのか・・・。

あ、そしてこの作品はエンドロール終ってからも席を離れないで下さいね~。

 次の映画鑑賞は5月かな。「スパイダーマン3」や「パイレーツ・オブ・カリビアン3」も

公開される事だし、ですね!!あぁ、楽しみです♪♪