思い通りに生きれば辛い事もある、でも決して不幸にはならない | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 あ~~~~~、非常に申し上げにくいのですが…、

あんなに文句言ってたクセに、会社辞めないことになりました…。

所長から説得されて、慰留となったんです。

「皆の希望は、君に残ってもらいたい。」そう言われたら、そこを蹴りあげてまで

辞める理由もなく、契約続行となった次第であります。皆さん、すいません!!

せっかく色んなお言葉を頂いたというのに。母も妹からも「ハァ!?」って言われちゃいました…。

母曰く、働いてれば現場には仕事せんかっ!て思う奴は山ほどおるけん、どこでも一緒よ!と

言われ、自分を必要としてくれるなら、もうちょい頑張ってみよっかな…と思ってます。

会社としては新しい人を入れる度、結構激務なんで続かない人がいたり、きても勤務態度悪い人が

多くクビにする事が多かったんで、業務の安定を図って私を続行…との主旨でしょうが…。

ここ最近はみんなもきちんとしてくれて誠意を感じるんで、私もそれに応えないとなぁ。

 また愚痴るかもしれませんが…その時は宜しくお願いします……。ペコリ。

よし、また地に足つけるぞと、ベチバーを選び、体調の関係でゼラニウムとメリッサと併せて先日沐浴。

すると入浴後、勉強してたら机の前でぐらんぐらん!!

私は椅子代わりにバランスボール使ってるんで、余計グラつき、そのおかげで覚醒。

また、テキストに目を戻すと、ぐらんぐらん!!これは睡眠誘発剤か!?と思ったほどでした。

疲れてたんでしょうね~。その後はご想像通り、爆睡しました。

それ以来、勉強前には、このブレンド避けてます。今は寝てる暇はないのだ!!

と、いっても勉強ははかどってないんですけどね。やはりローズマリーにすべしだった??

今日はゼラニウムとシダーウッドアトラス。しかし、なんとか睡魔に襲われずもっております。

 あ、タイトルの言葉は「精霊流し」という映画で松坂慶子さんが言っていた台詞です。

なんだか今の私にしっくりくる言葉だったんで、タイトルにしちゃいました。

なんとなくベチバーとリンクする気もしたんで…。