♪昨日は特別スペシャルデイ♪ ??? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 先日も書きましたが、ドラマ「ハケンの品格」、ストレス解消に気持ち良く見ています。

ありえない設定も所々ありますが、私など非正社員で働いてる人々には共感するところ沢山あるらしく。

 先日、アロマクラスメイトの方とその話になりました。彼女もアロマの勉強をしながら

派遣で色んな企業に単発で勤めてきている方。彼女は某大手企業の正社員だったらしいのですが、

病気が理由で辞めたらしいです。しかし辞めた途端、病気が治ったらしいです…(驚)

派遣社員になって、色んな企業見てきて、篠原涼子ちゃん演じる「大前春子」に共感するところが

大いにあると言ってました。私も同じく。大概の会社はユルユルで、大丈夫なんか?って思う事多々。

これは九州独特なもんでしょうか、日本全体?海外じゃ考えられない気もします…。

 しかし、一つの目標があれば派遣は銭稼ぎの手段だと割り切れるけれど、 

正社員の人はどうなんでしょう。結婚してる人は家族を養う為とかあるでしょうが…。

 子供の頃、父の会社が倒産し、母が家計を支え、父が再就職して定年退職を迎えて、はや数年。

定年退職した父はまた嘱託で前職に戻りましたが、社長が交代したらアッサリ解雇。

 今、父は別の嘱託で頑張ってます。肩の力抜けばいいのに、「会社の利益を上げる為」って

本来の営業マンとしての血が騒ぐらしく。「年老いた自分をつかってくれるけん。」とも。

無理せずやればいいとにねって母と言っとりますが、なんせ聞きゃーせん。

 父を見てたら少し切なくなります。会社に尽くしてきてるのに、会社に見捨てられてきた。

父がやってきた事ってなんなんだろう。会社って何なんだろうって。

父を哀しくなるくらい尊敬します。そして、私は会社をアテになんかしないっていう社会人に

なってしまった…。日本は株式会社で成り立ってる経済社会だというのにネ。

 私が経営者になったら、両親を楽にさせてあげたいと思ってましたが未だに途に辿り着けてない。

両親は私がそんな事目指すより、普通に結婚して、孫を見せてくれるのが一番の親孝行と言います。

 でもそれは今のところ…いや生涯叶えてあげれそうもないかも…。ゴメンなすって!!

兄と妹が結婚してるからもういいやんかぁ!?と思うんですけどね。

 3人兄妹の真ん中やけん、ちょっとアマノジャクに育ったあたしを許してね。

ま、貧乏だけど家族の仲はマァマァ良いほうなウチの家族。

そんな妹が手作りトリュフチョコを昨夜、持ってきてくれました。

セント・バレンタイン・デイなのに、父だけやなく、なんと母と私の分まで。

サンキュー、妹。サンキュー、父さん母さん、リキ(ワン助)。

明日からもこのアマノジャクを宜しくね。