博多一風堂で初ランチ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 月末、銀行に行かなきゃならず、久々に昼休み外出しました。

いつもお弁当なので、銀行帰りにコンビニ弁当かパンでも、と思っていたら

会社からわりかし近い「博多一風堂」が目に入ってきました。

なんと、福岡人なのに初めて行くんですよ!!福岡・大名にも太宰府インター店もあるけど、

一回も食べた事がござりやせん。戸を開けたら、まぁ盛況!!さすがランチタイム。

 私は750円の「白丸ランチB」にしました。ランチタイムは赤丸・白丸あって、

赤丸は豚骨スープに特製カラシ味噌と香味ラーメンだそう。

ランチAは餃子と白御飯付き。Bはチャーハン付きという違い。

個人的にはチャーハンと餃子付きのランチCを作って頂きたいな☆

 ラーメンなら豚骨!細麺ストレート!!しかも硬麺!!!が好き。

近所の「八ちゃんラーメン」が私のフェイバリットらーめんですが、

一風堂もイケてました。しかし八ちゃんよりアッサリなので、やや物足りませんが

女性には良いかと思います。まあ、八ちゃんは濃厚ですからね…。

 チャーハンはやはり美味かった!!

ラーメン屋さんのチャーハンって何でこんなに美味しいんでしょ。

 あ、女性客一人で来てたのって私だけでした(爆)