リキ坊です!! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 ウチのワン助、ワンコなど、そういえば名前を出してませんでした。

うちのワン助、私の弟分の名は「リキ」と云います。(隠していた訳ではありません)

妹が付けたので、私は長州力からとったんかな、と思ってましたが

妹曰く、「ち、が、う~~~~~~」と全否定。いいやん、長州力は好きだぞ、私。

 リキはちっちゃい頃からカメラを向けると目線を逸らす。

しかし、機嫌が良い日は、こんなにカメラに寄ってきてくれます。

シャッターチャ~~~ンス(博多華丸の児玉清風で)とばかりに撮りました!!

私の右足首を枕に寝てきて、ホント人間みたいに枕好きなんです。

今は元気いっぱいですが、これでもいい歳のおじいちゃんなのですよ。

 お陰様で円形脱毛症も治りました。やはりアロマのチカラは偉大…。

私が母にトリートメントオイル作ってたら、リキが近寄ってクンクン香りを嗅ぎにやってきます。

これはお前用のイランイランのトリートメントオイルではないぞ。

しかし、ワンコも癒されるんだ、アロマで…。

長生きしておくれ、可愛い愛しのリキ。