謹賀新年!! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

 あけおめです!!ぜひぜひ、今年も宜しくお願いします。

今年の年末年始休暇はのんびり過ごせた方かも。

1日は兄家族、妹夫婦が来たのでバタバタしましたが、家で母手作りのおせち、

母直伝の豚角煮、雑煮、そして晩餐は博多ならではのモツ鍋でした。

モツ鍋だけは外で食べられません。モツが臭いけん…。

母が生鮮食品屋で勤務してまして、肉は基本的に母の処でしか食べられません。

去年、後輩のウチでホルモン食べましたが美味しかったものの、臭さに驚き。

何が違うのか、母のお店に来る常連さんは「モツはここでしか食えん」と云うそう。

(九州場所時、幕下時代の朝青龍が部屋の遣いで、母の店へ大量のお肉を仕入れに来たそうです)

 夜に地元・太宰府天満宮へ初詣に行く事になりました。夜行くのは中学生以来。

いつもは朝行き、散歩がてらワンコも連れて行ってましたが、夜だし小雨降ってるし、

寝てるし、で後ろ髪ひかれながら筋肉番付に夢中な父と兄に預けて参拝へ。

しかし、大晦日でなかった為、参拝者は朝より少ない気がしました。

いつもは「お石茶屋」で、梅が枝餅買うのですが、なんせモツ鍋食べたあとだったんで…。

「お石茶屋」はしかも境内よりずっと奥にあるんで、越えて行く元気が満腹の為なかったです。

 2日は妹夫婦が帰ったあと、母と2人で美奈宜の杜温泉「杜の湯」へ。

源泉かけ流しに行きたかったんで、ほぐれました~。肌もツルツル!!

ここは食事処も、売店の手作りパンも美味しいので、ゆったり居たい温泉です。

ここで将来、別荘持てたらなぁ。しかし、繁盛してるのでお湯の質が落ちない事を願います。

美奈宜の杜温泉「杜の湯」HP→http://www.morinoyu.net/menu.htm