広島お好み焼「好房」 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 以前、コンサートの帰りにここへ寄りました。

しかし予約もしてない私達は、「今、満席なんで…。」という言葉に納得。

ここは予約無しには絶対入れないというお店。

 前回の教訓から、予約の電話を入れました。しかも前日です。

駄目だろうというあきらめ感で笋靴燭蕁⇒縮鵑とれて驚き。

 が、1時間半という時間制限付きという条件。ん、仕方ない。

中に入ればその意味は分かりました。とても広いとは言えない店内です。

あっという間に満席状態。あぁ、やっぱり人気の店なんだと実感。

大好きな日本酒は3種類しかなかったけど、酔鯨と雪の松島、すず音という厳選されたもの。

すず音はスパークリングみたいで若い女性向きだし、考えてるな~と。

焼酎好きには良い店かも。すっごい種類でした。

私達は日本酒で漬けたという梅酒も戴きましたが、なかなかの美味。

20時直前、そろそろお勘定を…と言おうとしたら、お店から勘定書きが。

何だか追い出されるようにお店をあとにしました。

まぁ、しょうがないですよね。こんだけ人気ですし、狭いから回転していかないと!

まぁ、女二人でよう食べた、食べた。大満足でした。

そばめし、食べたかったけどさすがに無理でした…。

お好み焼も勿論美味しかったですが、鉄板で焼かれたガーリックトーストを是非☆

ちかっぱい美味しかったですよ~。