ダイエット?? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 普段丈夫な私がこの炎天下に負け、熱中症でダウンした事に対し
厳しいウチの母から「あんたは太り過ぎ!食いしん坊もたいがいにせんね!」と。
確かに昔は痩せてたが、気付けばオバハン体型。体重は倍近く。
ここ十年近く、健康診断の血液検査では高脂血症と出る。
献血に行けば成分献血を二度も断られ、看護婦さんに怒られた経験もあるし。
 アロマ講義の解剖生理学で血管のアテローム(粥状)硬化【動脈硬化の原因】を
学び(血管が粥状になるんですよ!血液ドロドロ~、想像したら恐いです)、
気が引き締まったもののすぐ誘惑に負ける意志の弱い私。

 大事をとって会社をお休みし、盆休みも入れて10日近くも休暇するハメに。
その割に食欲が減退せず。昨夜も大分市の従姉妹から美味しいロールケーキを
頂いて幸せを噛み締めとったっけな~。

 そんな訳で今朝はハムチーズのサンドイッチ、昼は五黒豆乳にDHCの明日葉キトサン青汁を
混ぜたもので済ませる。動いてないので、何とかそれで腹持ちする。
夜も軽いもので済ませるつもりです。
 家に籠ってる日は、そうやって制限していこう。
(外食する日に備えて)ってオイ!やる気あるんかって感じですが…。
ダイエット成功体験があったら、是非教えて下さ~い。