ナイロビの蜂 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 重~いテーマの映画でした。
先日の「后Ε侫ーヴェンデッタ」も社会性のある
内容でしたが、この映画も考えさせられました。
 ただひたすら感心するのは、この二つの映画の主人公が
人類の未来を救う為に、自らの命を投げ出すその献身さです。
「死」ってやはり恐いです。
「死」は誰にでも平等に訪れるもの。
こうやって簡単には書けますが、自分、もしくは大切な人が
亡くなるという現実が目の前に迫ってきたらどうやろ???
 
 死を恐れない事が、真の勇気なのかもしれませんね。
やはりそういう方は人間力が強い。
未熟な私には、まだまだ鍛錬が必要です。

 機会があれば、ぜひ「ナイロビの蜂」観て下さい。
この世界が腐りきってると痛感されると思います。
 
 あまりネタバレ避けたいので、いつも簡単な感想であしからず。