宮崎地鶏専門店 橘 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

 最近、周囲が引越しモードです。
先日も親友の引越し手伝いをしました。役に立てませんでしたが…。
ウチの妹も結婚前ですが、良い物件を見つけ明後日から引越します。
そういうのを見ていたら、何だか自分も引越したくなりますが
しばらくは実家でお世話にならなきゃです。アロマの資格とって
その関連業に就き、落ち着くまで独り暮らしなんか出来やせんとです。
 その引越しの手伝いをした親友夫婦と夕食へ。「どっか旨い所ないかいな?」
との事で「黒船坦々麺」でも、と言ってましたが「橘」へ誘い。
ここは宮崎地鶏専門店でチキン南蛮がいち押しのお店です。
予約していなかったけど、入る事が出来ました。しかも個室…。ラッキー!!
親友夫婦も喜んでくれて嬉しかったな♪
地鶏モモ焼き、チキン南蛮、橘風山芋焼き…etc…
何度も行って食してますがやはり旨い!!
なんとその4日後にも両親の結婚記念日で橘へ行ってしまいました。
飽きないな~。親友からもお腹いっぱいになったけどモタれなかったとメールが。

その親友が意外と近所に越してきたので嬉しい!!
ここで紹介する旨いお店は大概、彼女と一緒。落ち着いたら又呑みに行きたいもんです。