イーオン・フラックス | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 ナルニア国物語観ましたか?
良い作品かもしれませんが、どうしても「ロード・オブ・ザ・リング」と
比較してしまいました。「ロード・オブ・ザ・リング」は私の映画ベスト1から未だ不動です。
今度地上波で放送されますね♪
 アクション・ヒロインものも好きです。「トゥームレーダー」「キル・ビル」
「アンダー・ワールド」。主演女優が好きって事もありますが・・・。
さて「イーオン・フラックス」観ましたが、C・セロンってこんなに老けてたっけ?
美人は美人なんですが、何がいけないのかな?黒があまり似合ってなかった様な気が・・・。
恰好良かったし、スタイル抜群。だけど私の感想としては印象に残らない作品でした。
 4/22から「アンダー・ワールド エボリューション」公開されますね。
このK・ベッキンセールは好き。前作は超カッコ良かった!!早く見たい作品です。
観たい映画がやっと公開されていきます。「ナイト・ウォッチ」「Vフォー・ヴェンデッタ」
「ダヴィンチ・コード」etc...今からすっごい楽しみです。