輪廻観てパロマグリルへ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 これを書いている処、揺れました!!久しぶりに…。ビクッ、ゾクッ。
先週ですが「輪廻」観てきました。怖がりのクセにホラー好きなんですよねー。
ホラーって何故かTVで観ても怖さが半減するから、映画館の臨場感を味わいたくなるんです。
 しかしこの作品は観て良かった!清水崇ワールド独特の救われない結末だけど、これってアリよね、と
思わせられたから。意外だったのは優香が案外演技うまかった事。香里奈ちゃん、可愛かったです。
 この後、キングコング観ようと思ってたんだけど寄り道し過ぎて14:30上映間に合わなかった…。
イムズでブラブラして、占いしてもらってから空き腹を満たそうとパロマグリルに着いたのが既に13:50だもんな。ここ、若者が多くてジャカジャカしたポップな雰囲気なんだけど、落ち着く。なにゆえ??
35歳も過ぎると恥知らずになってきとるんかいな。さあ、カレー食べるぞって思ったがメニューから消えている!!「パスタだったらお待たせしませんが」と言われたが、ハンバーグにした。まずパロマの色々オードブルがきた。全部美味しいのだが、私は紫芋の冷製ポタージュが好き。ハマります。
そしてハンバーグが私の元へ!オニオンリングがダーン!と重ねられ、水菜がそれに差し込まれている。
オニオンリングの下にはトマトスライス。ここの盛り付け方もホント、ポップ。品の良いポップさ。
ハンバーグ自体も美味しかったですが、ソースが激ヤバ。飲食店で出された中で新しい。でも懐かしい味。手作りハンバーグの時ってウチでのソースはウスターソースとケチャプ、マヨネーズ少々で作るんですが、それを本格的にされてしまったソースでした。ガツンと食べれて大満足。今度は誰かを連れて食べさせたいな、ここの料理。
 美味しいと聞けばすぐお店へGO!と跳ぶのですが、いい加減にしないと体重増加が止まらない。
年齢と共に体重が比例していってます。粗食を心がけましょう。