パロマグリル、吉丁 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

あけましておめでとうございます。
3度目の年女です!今年からは運が良さそうなので
張り切っちゃいますか。
そういえば去年の12月半ばに今泉の「パロマグリル」に
ようやく行けました。ここのイメージは“クリエーター”って感じ。
客層は幅広かった、親子連れ(しかも学ラン息子と母親)もクリエイティブ業者な
チームもいたけど、OLっぽいのが多かった。15時位だったのにランチOKだったので
ラッキー。ハンバーグかカレーか一瞬迷ったがカレーにした。
オードブルらしきものがついてきて、しかも茶代も含めて(私はハーブティーにした)
900円よ!!安くない!?これで大した事なければ「へー」で終わるけど、
カレーまじで「美味でございます~!」だった。ハンパない味。超オススメです。

 そして仕事納めの日に友人と二日市の「吉丁」へ。“アグー豆乳しゃぶ鍋”を予約
していた。アグーは沖縄の稀少な豚肉らしく、これもとろけそうでした。
最後の雑炊もたまりません。腹いっぱいになりました。
ここの串の“丸腸”オススメ!!口に入れた瞬間になくなった!!!
場所は分かりにくいでしょうが、JR二日市側の二日市です。地元の人に連れていって
もらいましょう。