恐るべし筑紫地方 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

  
   先日誕生日を迎えました。夜、お祝いに母親に前から気になっていたお店に連れていって
  もらった。西鉄太宰府駅近くの「キッチン居酒屋 遊々」
  幼馴染みから美味しいよ、とは聞いてはいたけど、ようやく行けました。
  洋食系のお店です。コースもあったが、アラカルトに。
  まずは馬刺しのカルパッチョ風から戴いたが、お・い・し・い…!
  大エビフライ、鴨のロースト、エビと帆立のグリルを食す。ついワインがすすむ。
   スパゲティはスープスパゲティ風でコクがあり、スープまで残さず食した。
  常連ぽいおばちゃんが「オムライス持ち帰りで」とシェフに言ってたのを耳にし、
  オムライス2つ頼んだ。オムライスはランチメニューと思っていたが、頼めば作ってもらえる
  と思い注文。これが大正解!1つは母と半分こ。もう1つは家族へ持ち帰り用に包んでもらった。
  味はもう◎!!!今度はここへランチ食べに行こう!

   二日市周辺など筑紫方面は美味しいものが一杯ですね。
  また美味しいお店あったら、報告致します。