アロマに始まりアロマに終わる | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 今日はとっても仕事が忙しかった!!3連休の後ってこの地獄が待っとうよねー。
1日の疲れはやはりお風呂で解消。湯船の中で「ジュリーク」のメイキャップエミリナー(クレンジングミルク)でウットリしたら、もう疲れもぶっ飛んだ。(信じられん位、いい香りです)
 そして生活の木で手に入れたローズウォーター(ダマスク)を顔にシュシュッ。
朝起きて、カモミール石鹸(これも生活の木で購入)で洗顔。化粧の前にローズウォーターを
髪の毛、顔、デコルテ、肱にかけまくり。
 私の生活はアロマ無しでは語れん!