4月7日の声。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


おはようございます。
運命星アロマカウンセラーの
横山裕美です。
今私は福岡の冷泉公園に来てまして
今日選挙日だったので
朝早く投票してきまして、
そして今ここにいるという状況です。
桜が綺麗です。



そして

私よりも先に来て花見をしている
人たちも結構いらっしゃって
凄いなと思います。
暖かくて気持ちがいいです。



さて前日の牡羊座の新月に
ブログを書けなくて失礼しました。



今回の新月は
牡羊座の新月ということもありまして
やはりとてもアグレッシブな印象を
受けましたね。


私あるドラマを見てまして。


「ハケン占い師アタル」だったかな。
杉咲花ちゃんが主役を演じていた
ドラマだったんですけれども
その時にちょっと心に残る
セリフがありまして。


それが


分かる未来なんて欲しくないって
いうようなセリフだったと
思うんですけども




それわかるなあと思いました。
あらかじめ分かってしまってる未来
とかって楽しいでしょうかね。
分からないから楽しいんだなあ。
ちょっとそういう事を思い出し、




あーなんかそんな新月だったなあと
思いながら今振り返ってます。
皆さんはどんな新月を迎えましたか?




今日も暖かい日が福岡は

続いてます。
皆さんも風邪をひかないように

お花見楽しんでください。


それでは!