大分別府の方の熱い想いが劇場に届いたようで、12月2日から8日、一週間限定上映決定。
リクエストしてもスルーな劇場も結構あるのも現実だ。
だけど、今回の別府ブルーバードさんのような観客に寄り添っての劇場もあるのだな、と嬉しくなった。
(関係ないが私のご先祖様は大分にあるので、個人的に喜ばしい限り)
全国の映画RE:BORNファンは、また自分の近くの映画館にその情熱をリクエストする勇気をもらったと思う。
12月4日 19:00~20:55の回
上映後、下村勇二監督と主演TAK∴(坂口拓)舞台挨拶&サイン会 開催決定!
大分県別府市ブルーバード劇場での公開12月2日(土)~12月8日(金)を感謝して、下村勇二監督と主演のTAK∴(坂口拓)さんが舞台挨拶に行かれます。
拓ちゃんと下村さん、ほとんど全国の舞台挨拶に行かれてます。
この映画に懸ける情熱がヒシヒシと伝わります。
大分の方、九州の方、ぜひ別府ブルーバードへ。
武士道精神なる映画「RE:BORN」は、総ての日本人に観て感じて欲しい作品です。
今まで観たことのないアクション映画です!
別府ブルーバードホームページ
映画RE:BORN情報
東京 立川シネマシティでも、12月1、2、3日上映、舞台挨拶があります。
チケットWEB予約で結構埋まってきてますので、行きたい方はお早めに!
私はこの為に東京行くと言っても過言ではないです^^
極上爆音で、しかも今回、音にもこだわりのある映画RE:BORNの上映ですよ?
行かなかったら後悔する!と直感したので、行きます♡
どうしても観に行けない方は、DVDが12月2日に発売されますので是非買いましょう!
個人的に拓ちゃんの作品DVDは、コメンタリーが抱腹絶倒に笑えて元気出ます。今回はどうなのかも密かな楽しみなのです。
他にも隠しコマンドとか、見どころ盛り沢山なDVDです。
DVD鑑賞会を友人を招待してしたいな、と思う今日この頃ですが、私が多分12月に一人で堪能しまくりそうなので、来年になるかも(笑)。
拓ちゃんってどんな人なの?と知りたい方は、こちらのリブログ先の名言集と実話をご覧頂ければ。
最高に痺れます^^
◆関連記事
10/27(金)公開『RE:BORN リボーン』福岡舞台挨拶