慢性的な頭痛、不安事が絶えないアナタへ☆ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

いらっしゃいませ^ ^

太宰府市梅香苑の体質向上アロマサロン『Essential arch~香りの門~』自然芳香療法研究家(アロマセラピスト)、講師の横山裕美です。




メニュー/アクセス/メール予約/電話をかける



たくさんあるブログから、お読み頂き感謝申し上げます。

Essential arch~香りの門~は完全予約制のサロンです。

当サロンのアロマトリートメントと教室(講座)は、完全予約制の女性限定です。

アロマセラピーで心も身体も温(ぬく)もり癒され、疲れをとり元気になるサロンです。

ようやくFacebookページが出来ましたよ~。こちらでも情報発信させて頂いていこうと思ってます^ ^ よろしくお願い申し上げます。

Essential arch ~香りの門~ Facebookページ



**********************************************


アロマる整体を先日受けに来て下さった可愛らしいKさん。

3月のモニターも受けにいらして下さり、本メニューになってからも施術に来て下さったのがとても嬉しかったです(*^^*)

モニターして下さった時は、整体は麻子さんの所に通い続けてあって、アロマセラピーは初めてだったとの事で、初体験アロマトリートメントをそれはそれはとても至福だったと語って下さいました(*^^*)

初めての前回アロマトリートメントは何だか異国にトリップした感じが、との事。

そんな感想言われると、こちらまでテンション上がりますよね~^ ^

とってもありがたいです。

Kさんは前回、そして今回と首、肩こり、頭痛、不安感を訴えられてました。

なので私の担当時間30分のアロマトリートメント施術はお背中、腰、デコルテを。

$太宰府の体質向上アロマサロン 楽しく楽に生きる40代独身女性の為の自然芳香療法(アロマセラピー)-image.jpeg

さあ、Kさんに選ばれた精油は何だったのでしょうか?

首、肩凝り、頭痛など日頃お悩みの方は、明日朝9時前のメルマガを楽しみになさって下さいね。

メルマガ登録がまだの方はこちらからどうぞ。



******* ******* *******

太宰府の我が家サロンでも月に一度アロマる整体したいなぁと思ってます♪

太宰府近郊にお住まいのあなた、アロマる整体体験したい!と希望でしたら、遠慮なくコメントやメッセージなど下さいネ。ご意見お気軽にお待ちしております♪



アロマる整体の申込と詳細はこちらを御覧頂き参考くださいませ(*^^*)



お申込フォームにいけない方はこちらまでお願いします。



PCメール

携帯メール

電話

「Essential-arch ~香りの門~」

【営業時間】 10時~18時

(不定休・時間は相談にて延長可。)

【場所】太宰府市梅香苑4丁目


メニュー
BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙メールで24時間OKの予約
携帯090-9409-2560


施術中、講座中の際は、折り返しさせて頂いてます。


※不明な点は、お気軽にご連絡下さい。

※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市から通って下さっております。


お読み頂きまして、ありがとうございました。


肩こり、むくみ、腰痛、冷え、代謝アップ、ダイエット、生理痛、PMSなど女性特有のお悩みならお任せ下さい。


あなたの想像以上に精油の力はあなたを助けてくれます。

太宰府市梅香苑のアロマセラピー自宅サロン「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。