☆今日感テレビに出演する・・・かもしれないっ☆ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

「一枚の画像は千の言葉より語る」

名言ですね。


こんな素敵な心打つ名言をおっしゃったのは
福岡Webフォトスクールで

スーパーフォトグラファー・光画師

フォトオフィスabcの赤司さん

スーパーアシスタント Webマダム


福岡 RKB毎日放送の今日感テレビ
個性派ぞろいのスゴ腕ブロガー~ブログの達人が行く!~

に、福岡で輝いている女性として、約15分間放送されます。

「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-今日感テレビ

放映日時
1月26日(木曜日)16:00~16:30予定です。


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-20120121_150744.jpg

森田ディレクターとwebマダム。


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-20120121_150619.jpg

赤司さんと森田ディレクター。


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-20120121_145818.jpg

kazuyoさん と森田ディレクター。


しかし、最後には取材が入っている事も忘れて

フォトグラフを楽しむ童心に還る大人達(笑)。



太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-20120119_190819.jpg

ごめん、ゆにちゃん(笑)、つい。

奈美ちゃんも皆、楽しそうですっ。



太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-20120120_152655.jpg

アクセサリーのアップを秘密兵器で(笑)。

なんとこれ、スマホ撮影です。

しかし、私のはAndoroidなのでうーむイマイチ。


が、やはりiPhoneのほうがプロらしく撮れますね。

赤司さんがこれまた秘密兵器で。


太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-20120121_150823.jpg

気付いたのですが、私、どうも人や風景を撮影するの大好きですが

物撮りが苦手なので、その原因がわかりました!!


○○を考えずに撮影していたからですね。


自分のサロンや物撮りなど、プロ並に撮影してみたいなぁと

思っている方サロン経営プロデューサー大沢親分

福岡ウェブフォト講座を主催して、応援してくれています。


ということで私はまたもや31日夜の部に
参加してお手伝いさせて頂きます。

※私のお友達は特典がございますので

  参加の場合はこそっと教えて下さいな♪



CAMEDIA SO-570UZカメラ 福岡ウェブフォト講座 ♪追加講座決定!!
『90分であなたのあなたの写真が劇的に変わる体験講座』

~定員40名~
2012年1月26日(木)13:00~14:30 受付中
 
2012年1月31日(火)19:00~20:30 受付中