Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月09日(木) 22時26分54秒

よりあい処つしま 福岡市博多駅前 対馬観光物産協会福岡事務所

テーマ:対馬食のナビゲート




王理恵さんも来福されるということで呼び出されて行ってきました


久ぶりの理恵さん やっぱり美しいです~♪


前日は 王会長もサプライズで覗きにいらしてました



ランチの一番人気は「海鮮丼」750円です


対馬からの直送の刺身が惜しげなく乗てます


やまねこ米のごはんの美味しさ、温かさ、そして、


何気なくごはんに寄り合うたれが絶品、


味作りの品の良さを感じます。


お召し上がりいただいた方にはその意味がわかります。


よりあい処つしまが安すぎるということに気づいてないうちに


みなさん行った方がいいですよ!


よりあい処つしま





対馬とご縁を繋がせて頂いた 磯ぎよしちゃんも


空気をよんで来店(笑)


ランチ二人で5人前完食 アホほど食べてました(笑)


お店を経営される方たちはこうでなくっちゃです


食べれるということが先ずは第一歩!感動しました


さすがです 磯ぎよし 




理恵さん来福記念!


バッチリ押さえました!


よりあい



よりあい



久しぶりの理恵さん  お会いできてよかったです


写真撮りましょう~ 


理恵さんと対馬市の市長財部氏と磯ぎよしちゃん


雨がふってたので 急いで撮りました



磯ぎよしちゃん 「全然準備してなかった」とおこらえましたが

いいんです~やつらは このぐらいに押さえといで丁度いいんです~


海鮮丼ご馳走になりましたが・・・


しかし 海鮮丼・・・750円で 


磯ぎよし天神店に行くはめになりました(涙)








そして


夜も昼も大盛況のよりあい処つしま 


お客さんの層が場所的な意味合いで


サラリーマンの方が多いのかと予想だったが


ゆとりの主婦層の方も多いです


お時間許せる方は ゆっくりお食事をしたい方は


1時過ぎてからのほうがすんなりです


大好評で忙しく


いまだに 観光物産協会の職員全員が手伝ってます


なんだかそこがまた対馬人の人の良さに触れられていいんです


さて 2月か3月によりあい処つしまで


また対馬の食材イベントを企画します


たぶんフェイスブックで告知しますので


こちらから参加ご希望の方は 私にメッセージをください


参加できなくても 対馬はここにある!


いつでも対馬の食を体験できます!


よろしくお願いします



謎のかぶり物キャラ 仮称 ツシマヤマネコマンも来店




よりあい処つしま








AD
いいね!(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。