アロマトリートメントのご感想有難うございます! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

福岡歴史の町、太宰府市梅香る苑在住の

アロマセラピストゆみ助こと横山裕美です。




>>このブログが初めての方はこちらからどうぞ。





リピータのお客様S様から御感想頂きました。


いつも有難うございます。





嬉しい結果のお知らせです。





・お顔は柔らかく 、くすみが取れてすっきり


・ボディも施術前後写真撮って見せてもらったが


 すごく変化してるなってわかる


・初回は緊張もあってか 眠くなりますよと言われてたけど


 眠気もなく無事帰宅。でも今回は終わってから


 ほわ~としてとてもゃ眠い。帰り際この精油で


 眠気を覚ましてくださいね、とコットンにミント精油垂らしてくれました、


 おかげでシャキッとなって帰宅。


 安心したのか急激に眠気が襲い、そのままベッドにて爆睡(笑)

 夜も眠くて眠くて またまた爆睡。


・翌日は体も心も軽くすっきりしゃっきりでした!




今回の精油はボディにローレル、ラバンサラ、フランキンセンス、


イランイラン。キャリアオイルはマカデミアナッツとセントジョーンズワート、


月見草オイルを。



フェイシャルには精油はカモミールローマン。


キャリアオイルはアプリコットカーネルにカレンデュラとローズヒップを。




今回も極楽コースを受けてくださったので


クレイパックが入ります!


レッドクレイにラベンダーとローズウォーター、そして植物性グリセリンを。





ご家庭では、蜂蜜でもヨーグルト(糖分無いもの!)などでも


よろしいかと思います!レッドクレイはこんな色です~~。


 ↓

太宰府で極上アロマセラピーを~本場英国式の癒しだけじゃない、心身魂改善向上へ~-Image1832.jpg


クレイは他にモンモリオナイトとカオリンとガスールがございますが


レッドクレイはアンチエイジング(加齢肌)に優れていると云われております。


普通肌に最適ですが、脂性肌、敏感肌にも使えます。


毛穴や皮膚の汚れを取り除いてお肌をスベスベにします。


(私は自分ち用に作ったクレンジングジェル基材にガスールを混ぜてます)


この土を見ていると、ネイティブインディアンを感じるのは


私だけではないはず。


赤土は、グランドキャニオン、モニュメントバレー、セドナ、エアーズロック


生命力のある地が思い出されます。





皆様、顔色がくすんできたり毛穴に汚れが溜まっているかも!な際は


ぜひクレイでパックをお試しくださいね。


とんでもなく、顔の薄皮がぺリっと剥がされたかのように


明るくなるし、色が綺麗になりますよ~~~!!





さて、S様はとっても楽しい方で、私も笑いが絶えません。


年齢聞いたらビックリするほどお若いです!!





S様との会話や、ゆにちゃんとの会話で


やっぱりこの世界では不自然なものは長続きしない、


自然と共存していくことを真剣に考えなくては・・・という


お話にもなりました。





やはりチェルノブイリと同じレベルになりましたね。


最初からわかってたはずなのに


何故一ヵ月後の今なのでしょう・・・。





ただ


原発を容認してきたのは私達地球人皆同罪だと


私は思ってます。


正義顔して、今更原発反対!と声高々にしても・・・。





これからどう生き抜くのか


やはり自然に感謝して


不自然なものを捨て去っていく事だと思います。





地球の悲鳴というか、やっぱり


それをみて見ぬふりしてきたことが


過去から未来の今へ繋がってしまっているのだと思います。





S様とそんなお話が出来て良かったです。


いつも有難うございます。


------------------------------------


ブログランキングに参加してます。


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


応援してやるか、という方、


ポチッと宜しくお願いします♪


-------------------------------------


強引な勧誘などはございませんので


御安心してお申し込みクリック下さいね!

(24時間受付しております。SSL/セキュリティ機能つき)。







お問い合せはアメブロメッセージ(プチメール)
でもどうぞ。
宜しくお願いします。

アメブロ以外の方は

お問合せ先はこちらからどうぞ




⇒アメブロの方でも遠慮なくご利用下さいね。

携帯の方はこちらから
お願い致します。




ご不明な点、疑問は遠慮なくご質問下さいませ。





お申し込みのフォームから送ったのに


エラーになったとか、2~3日経っても返信が無い場合、


不具合が考えられますので、その場合は


yumiyokojp☆ybb.ne.jp まで


お手数ですが☆を@に変えて下さい。