デスペラード | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


 


週末自宅アロマサロンをしております横山裕美です。


今週はきちんとした睡眠がとれていなくて
更新が殆ど出来ずすみません。


PCもほぼ触れていない状況でした。
なので昨夜は開放感に浸っておりました(笑)


そんな私を救ってくれたのは一つの曲。
先日の某○HKで特集されていたイーグルスの名曲「デスペラード」。



YOU TUBEで素敵な歌詞をつけていたのを発見しました。



デスペラードとは
ならず者ともいいますが、意地っ張りな君へ・・・という
タイトルもいいですね。

『Desperado, why don't you come to your senses?
 You been out ridin' fences for so long now
 Oh, you're a hard one
 I know that you got your reasons
 These things that are pleasin' you
 Can hurt you somehow

 Don't you draw the queen of diamonds, boy
 She'll beat you if she's able
 You know the queen of hearts is always your best bet

 Now it seems to me, some fine things
 Have been laid upon your table
 But you only want the ones that you can't get

 Desperado, oh, you ain't gettin' no younger
 Your pain and your hunger, they're drivin' you home
 And freedom, oh freedom well, that's just some people talkin'
 You're prisoner walking through this world all alone

 Don't your feet get cold in the winter time?
 The sky won't snow and the sun won't shine
 It's hard to tell the night time from the day
 You're losin' all your highs and lows
 Ain't it funny how the feeling goes away?
 
 Desperado, why don't you come to your senses?
 Come down from your fences, open the gate
 It may be rainin', but there's a rainbow above you
 You better let somebody love you, before it's too late 』

ならず者よ、いい加減目を覚ましたら?
いつまでそのフェンスの上に腰掛けてるつもり
頑固者
自分なりの理由があるのはわかるけど
君がよしと決めつけてることが
本当は自分自身を傷つけてるんだよ

ダイヤのクイーンを引くのかい?
負けるかもしれないのに
ハートのクイーンが一番いいのを
知っているくせに

いいカードと思うのが机の上に並んでても
手に入らないようなのしか狙わないんだね

ならず者よ、君はもう若くないんだ
痛みを感じた時、お腹が空いた時だけ家に帰って
そして自由だ、そして自由が欲しい、なんて
この世界をさまよう囚人みたいに見えるよ

冬になると足が冷え
雪も降らない、太陽も輝かない
夜も昼も区別がつかなくなって
気持ちの高揚もなくなっていく・・・
感情がなくなるなんて変だろう?

ならず者よ、いい加減目を覚ましたら?
そのフェンスから降りてゲートを開けよう
雨が降るかもしれない
でも虹だって雨が降らんと架からないんだ
君を愛してくれる人を探しに行きな、
手遅れにならないように




私の勝手な歌詞の促え方です!!
そう歌っているように聞こえただけですが・・・
そう感じてしまって、なんか私の琴線にふれた
わけでございます。

この歌のファンの方・・・申し訳ございません!!

読者の皆さん、今度はちゃんとした記事を書きますね!
今日はこんな心境だったのでつい・・・。

日記ブログになっちゃってすみません!!