ワイルド(野生種)ラベンダー | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

私の卸精油メーカー アロマティークさんが

今月から10/22まで

オーガニック&ワイルド ラベンダーフェアをされています。


香りで人生が変わる、体質も変わる、アロマセラピーの楽しさお伝えします♪-Image1528.jpg


真ん中の精油は非売品です。

ワイルドラベンダー(野生種のラベンダー精油)

プロバンス アプト、プロバンス バノン、プロバンス ソーの

3種類のブレンドもの。


こちらではバノンと北海道興部を入手しました(画像両端)。


香った事がある方はわかるかと思いますが

(香った事がまだない方、香りにいらして下さいね)

濃い~~~香りなんですよぉぉぉ。

しかしラベンダーはシソ科の植物ですので

シソ苦手な方は避けられた方がいいのかも…。

いや、もしかしたら野生種だったらイケるのか!?


最近毎日ブログを書けていないのは

このワイルドさんにリセットされているみたいです。

24時まわったらベッドへ直行しますの。

ラベンダーって血圧低下作用があるんです。

だから眠たくなるのですねぇ。


酢酸リナリル、リナロールという

有機化合成分が含有されていまして

それが作用を助けてくれるのです。

なので、高血圧の方や更年期ホットショックの方や

火傷にオススメとされているんですね。

(火傷は冷やさねばなりませんので)


ワイルド種は薬のない時代に薬草として重宝されていたそうです。


ちなみに更年期の方にはゼラニウム精油もオススメです。


我がサロンでトリートメント受けられた方、セミナー受けられた方、

相互読者の方、リアルに私をご存知の方には

精油をお得な方法でお手元にお届けしてます。


御相談下さいませね。

--------------------------------------------------------

☆自宅サロンアロマトリートメントを御希望の方へ

  パソコンからのお申し込みフォームはこちらを  
  携帯電話からのお申し込みフォームはこちらを


9/24(金)アロマdeナイト参加希望の方はこちらを


アロマ座談会という名のミニ講座をご希望の方はこちらを


クリック下さいませ。


ご不明な点、疑問は遠慮なく質問下さいませ。

アメブロメッセージ(プチメール)からでも

yumiyokojp☆ybb.ne.jp

(スパム対応の為お手数ですが☆を@に換えて下さいませ)

こちらにメールをお願い致します。

よろしくお願い致します♪