ネット社会の便利、不便 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

最近一歳半になる甥っ子が
私の父母の真似をして「ゆみ、ゆみ~」と呼ぶので
先が思いやられます(笑)。
こないだまで、ねえねと呼んでいたではないかっ!

さて宇宙一可愛い甥っ子なので(オババカなので許して下さい)
堂々と皆さんに見せびらかしたいのですが(笑)。

しかし顔は隠します。
私自身も顔出しはしていません。
私の場合は自信がないというのもありますが(笑)。
色々事情があっての今の状態でございます。

とあるブロガーさんの記事を読ませて頂いて
やはりネットの世界を舐めとったらいかんっちゃね~、と感じました。

お顔詳細を知られてナンボの方は、スルーして頂きたい記事です。あしからず。

個人事業や会社経営、団体運営をしている方で
お顔も連絡先も全て露出していて、リスクを背負うのは当然と
腹括っての覚悟の方は別に致しまして、

一般的なblogでご自分のお子さんや甥っ子姪っ子画像をblogに掲載して
しかもその子の名前まで露出されてる方、勝手に心配になります(^-^;

アメブロでしたらアメンバ-限定記事というのもあるので
ご検討されてはいかがでしょうか?
という余計なお世話なお話しです。

そういった方にいちいちコメントやメッセージなど致しませんが
誰がみているか分からないので、自分のblogの先を想定されてみて頂きたいです。

私の知人がblogに顔出ししたら
変なサイトに無断で使われていた事が発覚し、すぐblogを閉じた方がいます。

完全ビジネスblogでしたら致し方ないと思いますが
個人情報はやはり自分発信で守っていかなければ
誰も責任を負えないと思うのです。

特に女性はですね。

脅すつもりはないのですが、何人かのブロガーさんの被害記事をお読みして

私が勝手に感じた次第です。