草食より肉食 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

今日は関西出張です。
眠い(*´0)ゞファァ~~

日帰りなのでハードスケジュール……。
お好み焼き~~♪なんて楽しむ余裕全くなし。
まだ真っ暗。そろそろ明るい空になるかな。

さて、親戚の10代若者男子がスーツはきつめを買って太らないように気をつける。

そのスーツをまた着れるように食べ過ぎない。
一度スーツに腕を通してヤバイと思ったら食事制限するのが
今時の男子だそうです。

んげ~~~~~と思わず言ってしまいました。
私10代の頃って……食べまくってましたよ。
一日4食以上食べていた気がします。

男は肉食がいいよ~、筋肉は男の特権やん!と言いましたが(笑)。

たまに棒のように細い男が好みという女性に出会いますが
すみません……わからない……。ごめんなさい(^-^;

山Pが一度太って筋肉つけた時はオバちゃんキャ~となりましたぞ(^O^)
韓流俳優さんが何故あんなに人気なのか。
筋肉でしょ、筋肉~~~!!
いや…それだけではありませんが………。

かくいう私も筋肉好きです。
肉食女子だなぁ……。

私は逆にもっと痩せねば(^-^;