アロマセラピストも人間だもの | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

福岡県太宰府市の週末アロマセラピストゆみ助です。

一昨日、お近くのセラピストさんからのお誘いにて
急遽、海の中道海浜公園でエコマムさんのママフェスタに出展させて頂きました。

タイミングが合わず、自宅サロンの御予約頂いた皆さん
申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

さて、出展メニューはもちろんアロマで、です♪
ハンドトリートメントかヘッドトリートメント、肩もみにて。
晴れて良かった~~~と思ったのですが、花冷えのこの時期…。

有り得ない事が起こりました。
今までにないくらい手がかじかんでしまったのです!
冬でも暖かい、と言われる私の手。
こんなに冷たくなったのは初めてでした。
自分自身、ショッキングな出来事。
一生懸命ドラゴンボールつくったり、お日様パワーもらいましたが
すぐ充電切れ。

野外は注意です(笑)。
良いお勉強になりました。野外には手袋持参しなくては!!
イベントに来て頂いた方はやはり小寒く、風が強かったせいか
肌を出さなくて良い肩もみや、ヘッドのご利用が多かった気がします。

ハンドの際は逆に私の手を気遣って下さった優しいママさん。
有難うございました!!!

ママフェスタなのですが男性も多かったです。
疲れてらっしゃるんですよねぇ。
私は力を入れるグリグリ手技ではないのですが
スッキリした~とおっしゃって頂けたので良かったです。

イベントにご参加頂いた皆様、有難うございました。

主催者のエコマムさん、そしてこのイベントにお誘い頂いたセラピストMさん、
有難うございます。一人ではとても迷いそうな海の中道…。
行き帰りもMさんのお車に乗せて頂き恐縮です。助かりました、感謝致します。

去年末から続く素敵な出会い。
幸せ者だな~と思います。
場所の提供を援助しようとして下さる方
アドバイスしてくださる方
本当に嬉しくて涙が溢れそうです。

☆☆☆☆☆心からお礼申しあげます☆☆☆☆☆