考え方ひとつ 全ては自 分思考能力? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

雪がちらつく福岡県太宰府市の週末アロマセラピストゆみ助です。

思考は現実化する。
有名なナポレオン・ヒルの言葉ですね。
違ってたらすみません…。

先週土曜日に、ジャ○ネット○かたのチラシ見て
ノートパソコンこの一式でこの価格!に惹かれてしまいまして。
そのパソコンを使ってるイメージしてたらグフフ♪となって
直後に実際の自分のパソコン使っていたら壊れてしまったのです。
まさに思考は現実化(笑)。

しかし今かよっっ!!って三村さん風にツッコミ入れときました。

じゃあ12日のグリーンジャンボ宝くじ当選していたら!と
今はグフフ♪とイメージしてます。

あ、当たっても報告は致しませんので。

数年使ってきた耳当て。
ん?イヤーウォーマーとお洒落に言うべきか。
これもバキッと壊してしまってですね。
もう冬も終わるし、御役目ご苦労と思ってたらこの雪。

チャリ通勤者には耳当て必須なのですよ!!
妹から姉ちゃんついとらんね、と言われて思いました。

古きを捨て新しきを得る。

妹からどこまでもポジティブやね~と呆れられましたが。

執着せんでいいとです。
耳当てがなきゃニット帽かぶれば良いのじゃ。耳だけでなく頭も温かい。
パソコンなくとも携帯電話がある!インターネットカフェもありますとよ。

これが無ければ出来ない~~~!という事にしがみついちゃいけない。
パソコン壊れたおかげで寝るの早くなって健康的だし
blogの更新や文字の多さは携帯投稿の方が明らかに勝っている気がする。
アメブロモバイルから、この人もっとこうすれば携帯から見る人にも
便利なのにとか生意気に思ってみたり(笑)。
携帯から見て頂いてる方がこんなに多かったのね、私のblogって、とか思ってみたり。

思わぬ気付きという収穫。

あ、またアロマのお話じゃなくてすみません(^-^;

ただモバイルはリンクなんかが出来ないのが残念賞ですねぇ。