バレンタイン前に♪ 明日のイベント最終告知☆ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

みるみる恋愛力がアップする! ハッピーバレンタイン☆魔法セミナー

幸せな恋愛を引き寄せるキラキラの魔法をかけませんか?

世界的に有名なドリーンバーチュ博士公認の

エンジェルセラピープラクティショナー(R)ayukoと

ハッピー風水師の彗蓮2人が贈るスペシャルセミナー

驚くほど運気を良くしてくれる風水とエンジェルヒーリングを一緒に受けられるチャンスです
愛と光のエネルギーであなたの幸福指数をアップさせ、輝く2010年を過ごしませんか?
 
セミナー内容
「LOVE運急上昇!抜群の効果を実感する風水パワー」
「ロマンスエンジェルに愛を運んでもらう方法」
     
日時:2010年2月7日(日曜日) 13:00~15:00  
場所:福岡市中央区天神 アクロス前「西鉄イン」Cホール 地図
定員:30名(定員になり次第締め切らせていただきます)
詳細はこちらから→http://ameblo.jp/suiren-event/entry-10419278283.html



参加者の方に嬉しいお知らせです!

セミナーで参加者の方に無料で体験をしていただけるようになった

「ハートショット」です!!


私は彗蓮さんからお聞きしたのですが、
何と指先からパソコンで脈拍を取って、
心拍数からリズムを脈波からその方だけのメロディができるんですって!
しかもこの音楽を本人が聞くとアルファ波が発生して

ストレス解消やリラクゼーション、集中力や記憶力・発想力をアップを

助けてくれるようなのです。

まるでアロマのようですね~~~~~ドキドキ


よろしければご参考まで。
「ハートショット」

しかもまだ九州には6台くらいしかないらしいのですが、
自分の脈拍から自分だけのCDができるなんて

ドッキドッキワクワクですわ!!

バレンタインセミナーは明日!!


私はアロマセラピストとしてミニセッションのみ参加させて

頂きます。

ルームスプレーをご一緒に製作か

ハンドトリートメントのどちらかを

お選び下さいませ!!


では皆様、明日お会いしましょう音譜