綺麗な色、キラキラを身に纏う☆ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

こんにちは。


福岡県太宰府市の週末アロマセラピストゆみ助です。


さて、最近のちょっとした決意。


決意…??というとオーバーですね。


先日、彗蓮さんとお話しした際


綺麗な色の服を着たらゆみさん、百合みたいなのに~。


とおしゃって下さいました。


私はその昔カラーコーディネートではサマーと言われました。


だけど着る服って黒とか茶系が多いんですよ。

地味色が好き。


ウィンターカラーな妹にピンクのカシュクールあげたんですが


最近あっしよか姉ちゃんの方が似合うと、返品されました。


着てみたら好評。


でもピンク苦手なんです~。


デコ携帯のキラキラとかフリフリレースとか。

もう苦手で苦手で。


昔のバブリー時代の私はヒョウ柄が多かった……。


今は着れません、さすがに。その時代の服は捨てました。


ヒラヒラレースも相変わらず苦手ですが


キラキラは好きになってきました。というかラメは元々好きでして♪


なのでちょっとこれからは黒や茶色やワインレッド控えて


綺麗な色のお洋服身につけようと思います!


今日の服もゴールドにペパーミント♪変な組合せ(笑)。


彗蓮さんいわく、人は守りに入っていると


黒とか茶系などの地味色を取り入れるのだそう。


白黒ハッキリつけたい方は本当にその白黒色を身につけているらしくって。


なるほど!!


私は今年、苦手だったピンクや黄色を取り入れようと思います!!


キラキラになるために工夫を楽しみます~~♪

スカートもはくはく言っていっちょんはいとらんですね。


チャリ通勤なのでお許し下さいまし☆