あなたの中のエッセンス♪ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

おはようございます!

太宰府市の週末アロマセラピストゆみ助です♪



昨日のイベントはとても素敵なお客様たちに出会えて

素晴らしい一日でした。

昨日はベルガモットdayでした!!



不思議なんですよね。皆さん、入れ替えで来て頂き

お顔を合わせた訳ではないのに。

これぞシンクロですよね。



今回もスプレーの芳香に嬉々とされてあるお客様方に

私は癒されてしまいましたっ!!

皆さんの笑顔を拝見すると、やはりこのイベントを

開催して良かった!と思いました。



遠い所からいらしていただいた方もいらっしゃいまして

誠に有難うございます。



そして、このコラボイベントを提案、企画そして

場所の提供までして頂いた彗蓮さん、

深く御礼申し上げます!!



アールグレイ紅茶を彗蓮さんから頂き

まあ!アールグレイの香りづけはベルガモット!!と

またまたベルガモットdayを意識せずにはいられませんでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、独身同士の親友と話している時に

女40代近くになれば人生山あり谷ありで

人生、嬉しい事よりもむしろ辛い事が多く、

そして世の中、自分を好きでいてくれる人の方が

少ないよねっていう話になりました。



だからこそ



嬉しい事があればより幸せ、

どんなに辛い事があっても

自分には家族そして友達がおるやん、



やけん私は大丈夫!!

って思えるよね、と。



落ち込んだ時に

たまたま入ったカフェでの

一口のお菓子で元気になったり、



映画のアクションシーン観て

立ち向かえるような気分高揚感もらったり、



占いで背中を押されたり、



香りで癒されたり・・・・・・

エステやアロマトリートメント受けて

極楽気分になったり・・・



その時の五感で出会ったものに

心が弾みます。



そこは人それぞれですもんね。



人生、誰(何)と出会うかが重要(エッセンス)

なのかも、ですね。