シニカルな私が宇宙エネルギーの存在と繋がった瞬間 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

こんばんは。


昨夜は寒くて早く寝ましたが


今日は目が冴えてます。


寒かったのでホットココアに今回は


ブラックペッパー入れてみました!


いつもは唐辛子少々なのですが。


ブラックペッパーもイケますよん!!


さて、新月が1/15と近くなってきましたね。


ジーニーさんのブログをどうぞ! → http://helpmeangel.blog70.fc2.com/


そしてホウホウ先生の開運ブログに興味深い内容が!


http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2010/01/post-4af2.html


1/15 新月パワーはスゴそうですね!!


18時前後・・・忘れないようにしなくっちゃ。


私がこんなに新月の事とかを書き出して結構経ちます。


アロマに巡り合うと、スピリチュアル関係の方に多く出会いまして。


すみません、ハッキリ言うと・・・。


怪しい!!!!!と思ってましたわ。


今でも怪しい方はたくさんいるのですけどね。


ただ、不思議なのは自分で不幸だと思っていた事が起きてなければ


今の自分に辿り着けなかったと言う事・・・。


ある健康雑誌に目をとめました。


医師が語るバラの香りには幸せホルモンとかいう特集目的で


買った雑誌でしたが、そこにジーニーさんの新月の願いが


書かれてあったのです。


私は当時、長く勤めていた会社を突如辞めました。


体の不調があったり、会社の同僚にいいように利用されていたり・・・


そんなにストレス抱えていたのか!と思うくらい


温厚な私がぶち切れて辞めてしまったのです。


辞めた当初はスカッとしていたのですが


色々お世話になったのにあんな後味が悪い辞め方をして・・・と


罪悪感に苛まれていました。


そんな時のジーニーさんの新月の願い。


もしあの会社にいたら、私は宇宙のパワーなどうっかり考えずに


今でも過ごしていたかもしれません。


幼い頃から霊感は強くって、月と地球生命体の生態に興味あったのに


大人になると、現実的になってしまうんですよね。


それは悪い事ではありません。


少し前は、ふわふわした天界人みたいなセラピストさんを浮ついとう!!


などと本音では思っていたりしていたんですよ。


見えない世界は信じていた私なのに。


バランスでしょ!?と思っていたり。


でも基本、バランスだと今でも思ってますよ~~~~。


 色んな方を通して


そういったスピリチュアルな世界って特別じゃなくて


誰にでも注がれているエネルギーやんって思えるようになりました。


ホ・オポノポノ本を読みたいと思っている今日この頃・・・。


昔からいわゆる不思議ちゃんが周りに多かったにも関わらず


結構蓋をしてきた自分。


で、蓋をしていたってことは意識しすぎていたのかも、です。


ヒプノセラピーを受けた際に、ヒーラーさんから云われたのです、


貴方はそういう力が強いから、勉強した方がいいと思う、と。


その時はふーん程度にしか思っていなかったのですが


今となって考えてみると


その時その時で、常にメッセージが降りてきていて


全てを受け取るかどうかは自分次第で。


自分の身に降りかかる全ての事は


自分の未来に必要な事で。


今となれば、こんなに宇宙エネルギーの事とか瞑想とか


前の会社にいたら考えてもいなかったと思います。


むしろバカちんが!と思っていたかもしれない。


今年の私へのメッセージは


爆発的?な行動力を起こす事だと


勝手に受け取りました。


今年はガムシャラに行きます!!